HOME > 質問広場 > 不妊治療 > セントマザー病院での顕微...

セントマザー病院での顕微受精について

2007.4.13 00:07    0 4

質問者: 世界の広場さん(37歳)

ただ今、海外在住ですが、こちらの2つの医療機関で、人工授精と顕微受精を経験致しました、結果は、妊娠しなかったのですが、どの2つの病院も金儲けの要素が、強く、主人も私も嫌気が、差している状態です。幸い家族が、福岡に居るので、セントマザー病院を考えているのですが、セントマザーで、顕微受精された方で、薬代を含む治療費の総額を教えて頂けますでしょうか?(ちなみに私は、健康保険は、使えませんが、顕微受精は、健康保険の有無は、関係無いと思うので) お願い致します

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


おおよそですが、40万いくかいかないかくらいでした。

これは排卵誘発〜移植までの金額です。

2007.4.13 09:23 10

みるく(30歳)


私もその病院でお世話になっています。病院のHPでも詳しく載っていますよ。ご参考まで・・。頑張りましょうね。

2007.4.14 01:28 10

真希(37歳)


排卵誘発剤別で
採卵からETまでで約30万円強くらいだったと思います。

2007.4.13 18:52 11

ステテコ(秘密)


私も先日セントマザーでIVFしました。遠隔治療なので排卵誘発の注射を近医にお願いしましたが、保険適用料金でして頂け、誘発-採卵-移植まででトータルで33万でした。普通は注射も保険適用外なので40万はかかると思います。でも2回目以降から減額制度があったと思います。

2007.4.19 08:32 8

ねこぽん太(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top