HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微受精できる病院

顕微受精できる病院

2006.5.12 12:34    0 0

質問者: きらさん(27歳)

はじめまして!富士・沼津・静岡で顕微授精できる病院を探しています。もしくは不妊治療に力を入れている病院でもいいので良い病院があれば教えて下さい。男性不妊と言われ「子供が欲しければ顕微しかないよ」と言われました。私が通っていた産婦人科では男性の治療はしてないからと言われ、紹介された泌尿器科で診察をしてもらいましたが、とりあえず体質改善と言う事で漢方を処方されました。服用期間8ヶ月思ったほど成果が得られず先生からは「もうする事はない、産婦人科の先生と相談してどうするか決めなさい」と言われました。成果が上がらなかったからといって、元の病院に帰れ?と言うことなのかと思い夫はこの事で病院が信じられなくなり、今は病院には通っていません。私も夫の気持ちを思うと無理に病院に行ってとも言えないので、暫くは不妊治療をお休みする事にしました。でもいつかは治療も再開しなくてはいけないので、今の内に良い病院を探しておきたいと思いました。よい病院があったら教えて下さい!これからの参考にさせて頂きます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page