HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体温下がっても妊娠してた...

体温下がっても妊娠してた方!教えて下さい!!

2002.9.26 11:52    0 2

質問者: ちゃみさん(秘密)

こんにちわ。いつも色々勉強させて頂いてます。
今日は、当たり前の事かと思いますが
妊娠すると体温は高温を保つものでしょうか?
低温になったけど、妊娠してたって方はいらっしゃいませんか?
(高温に持ち直すってことでなく…)

と言うのも・・・・
私生理予定日が9/24で、今月は病院で排卵を確認してもらった為
そんなに遅れるはずはないのに、まだ来ないのです。
でも、体温はいつもどおり予定日2日前から
徐々に低温になって・・・・
来るなら来い!と思いながら
いつもの生理の前兆もなく、だめだよな、だめだよな・・・
と思いつつ、今月かなり期待してただけに(タイミングばっちり)
わずかな希望?を捨て切れません。
*いつもと違うのは風邪気味のため?夜は37℃近くある)

どなたか、何でもいいです!
こんな事もあったよ!など教えて下さい!
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちゃみさん、こんにちは。
回答じゃなく便乗です。ごめんなさい。
でも、「生理予定日が9/24で、今月は病院で排卵を
確認してもらった為そんなに遅れるはずはないのに、
まだ来ないのです。でも、体温はいつもどおり予定日2日前から
徐々に低温になって・・・・」という状況がまったく、
生理予定日まで一緒なので、思わずレスしてしまいました。
頭痛があるくらいで、妊娠初期の症状は殆ど無いので、
私は多分ダメだと思うのです。だったら早くリセットしたい!
以前に体温バラバラでも妊娠してました!ってスレッドを
見たことがあるので、ちょっと期待しちゃいます。
ちゃみさんと同じくお願いします。そういう経験の方いらしたら
お返事ください。

2002.9.26 13:41 15

ろーず(秘密)

ローズさん、こんばんわ。

私はたった今撃沈してしまいました。
やはり低温のままでは、妊娠できるわけがないですよね。
このあと高温に持ち直さないと…。

皆さん、どのくらいのガタガタ体温でいつ頃持ち直したんでしょうね?
ローズさんの体温が明日の朝上がってる事祈ってます!

私は、先月卵管造影したばかりのゴールデン期間☆
気持ち切り替えて頑張ります!
ありがとうございました。

2002.9.26 22:30 18

ちゃみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top