HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期8日目です☆

高温期8日目です☆

2007.4.21 12:10    0 2

質問者: ゆりさん(37歳)

皆さん、こんにちは(^^)。
赤ちゃん待ちの主婦です。毎回生理の血を見るまではあきらめないとわずかな望みにかけていますが撃沈で涙。。。です。
今回は右からの排卵ですが右の卵管が詰まっているので期待薄なのですが;それでもわずかな希望を持って8日目まで辿りつきました(^^)。
あと1週間がいつものようにドキドキの日々になりますが同じような方と残りの1週間ドキドキ感を味わいながら過ごせたら嬉しいと思っています☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ゆりさん、はじめまして。

私も21日時点で高温期8日目です。今日は22日なので9日目になりました。
お年も37歳と私(38歳)と近いので親近感ひとしおです♪

なかなかうまく行かないものですよね。毎回私も撃沈で落ち込みます。
今日も、昨日より体温が下がり(37.02→36.88)、このまま下がっていくものと思われます。全く兆候らしいものもなく、早くもあきらめムードでどんより気分です。

私は解禁6ヶ月なんですが、年齢も年齢なのでかなり焦っていて、落ち込みも激しいです。
7月までがんばってみてだめだったら病院に行こうと思ってます。

ゆりさんは右側の卵管が詰まっているんですね。
他のサイトで、詰まっている側からの排卵で妊娠したという方の書き込みを読みましたよ。
反対側の卵管采が伸びてきてちゃんとキャッチするそうですよね。
だから、可能性ありですね!!

お互い、いい結果がでるといいですね♪♪

2007.4.22 20:36 8

ベリ子(38歳)


ベリ子さん、初めまして♪
お返事をありがとうございました^^
高温期で同じ日数めを迎える方がいらっしゃってこちらも感激しています☆
私も8日目は37.01だったのが昨日、今日と36.89、36.87と下がりつつありガックリきているところです;
今日でベリ子さんも10日めですよね^^
今日の体温はいかがでしたか?
私は解禁1年ちょっとになりますが全く授からず病院にてタイミングをみてもらうようになりましたがなかなか授からず焦りつつあります><
右の卵管が詰まっていることがわかったのですがベリ子さんからのスレで希望が持てました♪
今月は諦めモードでしたがまだ生理の血を見るまではほんの少しでも希望を持っていようと思います(^^)。
ベリ子さんにも良い結果が出ます事を祈ってます☆

2007.4.23 09:42 11

ゆり(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top