HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠の可能性

妊娠の可能性

2007.4.22 09:09    0 2

質問者: みかりんさん(30歳)

はじめまして。少し気になるので相談です。私は昨年の12月に子作りを解禁しました。早くほしかったので病院でタイミングを計っていました。自然に排卵もありましたがクロミッドを処方され2ヶ月飲み、周期は28〜29日。今日は高温期14日目。30日目です。37度近い基礎体温です。日中も37度近い熱があります。昨日フライング検査をすると・・うっすら陽性に!! でも気分も悪くない・おりものも多くない・胸も張らないです。胃がたまに痛む程度。俗に言う着床生理とやらもありません。検査薬もどこまで信じたらいいのかわかりません。妊娠してると嬉しいのですが・・。どう思われますか?ちなみに排卵日付近には仲良ししました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


hcg注射はしていませんよね。
うっすらでも陽性反応が出たなら妊娠の可能性は大ですよ。
着床出血はない人のほうが多いですし、まだ極初期の段階ですのでつわりなどの妊娠の症状を感じなくても不思議ではありません。
2週間ほど待って病院へ行けば心拍も確認できると思いますよ。
ただ、その間に出血や激しい痛み等があればすぐに受診してくださいね。

2007.4.23 08:16 7

ももね(秘密)


ももねさん ありがとうございました。注射はしていません。ご意見助かります。

2007.4.23 09:57 7

みかりん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top