HOME > 質問広場 > くらし > グローバルの包丁使い心地...

グローバルの包丁使い心地はどうですか?

2007.5.2 22:15    0 3

質問者: めぐさん(26歳)

こんにちは!
もうすぐ母の日ですね。毎年悩むのですが、今年は包丁を贈ろうと思っています。
いろいろ見てみるとグローバルの包丁がいいかなと思ったんですが、実際一度も使った事がないのでどうなのかな〜と思って、実際使ってみた方の意見を聞きたいです。切れ味、握り心地などいろいろ教えていただけたら助かります。よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


一年前から使っています。とってもいいです、お勧めです!刃の部分と持ち手が繋がっているので洗い易く清潔だし何より切れ味がバツグンです。

2007.5.3 12:58 8

れもん(32歳)


グローバルの包丁も使っています。
切れ味は抜群!
今まで使っていたものとは比べ物にならないほど、スッと切れてしまうのでびっくりしました。
でも、握りこみの点ではグレステンの方がよいように感じました。
柄の部分に厚みがなく細いので、ちょっと使いにくいかな〜と。。。
手が小さい方にはそのように思うことがないかもしれませんけれどね。
私は包丁をしっかり握れないと違和感を感じるので・・・
その点、グレステンは手にしっかりなじみやすく、一体型もあるので、オススメしたいです。

2007.5.3 20:40 12

KY(35歳)


れもんさん、KYさんお返事ありがとうございます。
実際に使ってる方のお話が聞けて良かったです。グレステンも良さそうですね〜!どちらにしても喜んでもらえそうなので、注文してみようと思います。
ありがとうございました。

2007.5.4 17:22 7

めぐ(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top