HOME > 質問広場 > くらし > ベリーベルトの使い心地ど...

ベリーベルトの使い心地どうですか?

2006.5.30 12:04    0 1

質問者: てんさん(39歳)

やっと妊娠4ケ月になった初産妊婦です。専業主婦です。(*^▽^*)

12月出産なので、秋冬のマタニティを中心に買おうと思い、夏は手持ちのものでしのごうと考えています。

が、そろそろ、ボトムが・・・

ネットで『ベリーベルト』というのを
発見しました!

ベリーベルトなら手持ちのパンツに付けて、チュニックで隠せますよね??

ボタンで留めるのを購入しようと思っているのですが、使用経験のある方、
実際の使い勝手などいかがでしたか?

是非聞かせてくださ〜い!!
宜しくおねがいします(^0^*

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も時々は使っていますが、あんまり使い心地は良いとは言えません。
やっぱりマタニティパンツの方がずっと楽で、結局何足か買い足しました。
でもジーンズは、おへその下辺りから布が固いので、座った時などきつくなって体調が悪くなったりする事もありました。

2006.5.30 14:25 17

りか(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top