HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 受精卵の解凍胚移植

受精卵の解凍胚移植

2007.5.16 14:56    0 0

質問者: オレンジさん(37歳)

初めまして、いろいろ段階を踏んで今回始めて顕微受精を行いました。12個 成熟卵があって 受精したのが5個でした。その中で一番分割が進んだ受精卵は2個あって4細胞までとのことで あとの3個は分割が止まってしまいました。結局 4細胞までいった受精卵を2個凍結保存しました。
分割速度が遅くあまりいい状態ではないとと医師に言われました。4細胞で凍結保存しましたが 移植時には 8細胞まで分割しなければ移植は 無理と言われています。今後が とても 心配です。
分裂速度が遅い受精卵でも移植まで行けるのか心配です。だれか、情報がありましたら教えてもらいたいと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top