HOME > 質問広場 > くらし > ポット型浄水器を使ってい...

ポット型浄水器を使っている方いませんか?

2007.5.18 10:37    0 2

質問者: ウォーターさん(29歳)

ポット型の浄水器の購入を検討しています。
調べたところ、「ブリタ」と「テライヨン」が多く出回っているみたいです。
どちらを購入しようか迷っています。
デザイン的にはフランス生まれの「テライヨン」が圧倒的に良いですが、日本仕様とあり大きさを選べる「ブリタ」も捨てがたいです。
そこで実際に使用している方がいらっしゃいましたら感想を聞かせて下さい。
ちなみに自宅では設置型の浄水器を使用しています。
田舎で比較的水のきれいな所ですのでこれで十分です。
日中の持ち運び用に今回の購入を検討しています。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ここ5年位ずっとブリタを使っています。料理用には少し容量大き目タイプを、冷蔵庫用にはスリムタイプをと使い分けています。特に何かに不自由するコトもなく満足しています。“日中の持ち運び用”とありますが、どのような使い方なのでしょうか?

デザイン的なコトも考えられているようですが、先日ブリタから届いたDMによると、この春にデザインを一新したようです。なのでニューモデルもHPなどでデザインもチェックしてみて下さい。

2007.5.20 07:07 20

ラズベリー(34歳)

私はテライヨンを使用しています。
カラーバリエーションもありおしゃれですよ。実は私もブリタとテライヨン
を迷いましたが、私は浄水される物質?を比較してテライヨンにしました。

2007.5.20 20:53 19

ぴぴこ(39歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page