HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床の時期なのに胸がしぼ...

着床の時期なのに胸がしぼんできました

2007.5.25 17:52    0 2

質問者: みこもさん(29歳)

こんにちわ。妊娠切望の主婦です。
今週期は排卵後からぐんぐん胸が張り痛いくらいでした。今日はちょうど着床の時期にあたるのですが、なんとなく胸がしぼんできたような気がします。同じ症状があっても妊娠された方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


みこもさん、こんにちは。
現在5週になるまやです。私も排卵数日後から胸が張り、また生理予定日に向けてだんだん治まってきたので、今回もいつもの生理前と同じだとあきらめていましたが、妊娠しましたよ!生理予定日前の症状で、いつもの周期と違ったことは、いつも生理3,4日前からある少量の出血が今回はなかった、ということだけです。それ以外の症状(倦怠感、眠気、めまいなど)は、まったくいつもの生理前と同様でした。わからないものですね。

2007.5.26 03:41 15

まや(40歳)


みこもさん、はじめまして。
5/22のトピ『今にも生理が始まりそうな〜(略)』でもレスしましたポンと言います。
私も胸はしぼんでました、しかもだんだんお腹が痛くなってきて、生理予定日近くになったら茶色いおりものまで出てきて、まさに一両日中に生理がきそうな勢いだったのですが、妊娠してましたよ。
今4ヶ月なんですが、今でも日によって胸がカチカチで痛い日もあれば、なんだか柔らかい日もあるし、不思議です。
赤ちゃん出来てるといいですね^^

2007.5.26 13:50 19

ポン(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top