HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子供部屋にミニ滑り台があ...

子供部屋にミニ滑り台がある方、教えてください。

2007.5.29 22:22    1 3

質問者: 暇子さん(23歳)

一歳三ヶ月の娘に、お部屋で遊べる
「ミニ滑り台」を買ってあげたいのですが、実際にお持ちの方、どこで購入されましたか?
ネットで探しても見つからなくて・・・(ベ●ザらスにも無い様です><)
 

また、お子さんは滑り台で楽しく遊んでくれますか?
購入して正解でしたか?
 

良ければお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ネットでバリバリ売ってますよ〜。トイ●らスオンラインショップのページで検索キーワードを「ジム」にして検索してみてください。折りたたみジムと一体化した滑り台がいっぱいヒットしますよ。

で、我が家はやはり1歳半頃に滑り台付折りたたみジムを購入しました。最初の1ヶ月はよく遊びました。しかしその後はあまり遊ばず、折りたたむこともなく(けっこう面倒な作業)、スペースをとる邪魔な遊具になっちゃいました。お友達が遊びに来たときは人気遊具でしたけどね。2歳半ごろに片付けました。

2007.5.30 09:41 42

tami(34歳)


ジムの付いていない、滑り台だけの
物を買いました。
アンパンマンのもので、西松屋で
4000円〜5000円くらいだった
かな?
1歳9ヶ月の時に買って、2歳3ヶ月の
現在も毎日遊んでいます。
お友達が来た時は皆喜んで遊んでいますよ。

2007.5.30 23:33 49

みゆき(36歳)


すべり台付きのジムのものを購入しました。赤ちゃんデパート系のお店なら大抵売っていると思うのですが。
近所のジャスコでは、すべり台だけ単体でも売っていましたし。

さて。我が家は上の子が2歳5ヶ月。下の子が1歳2ヶ月の時に購入しましたが、1年後の今でもよく遊んでいます。
すべり台を下から登ったり、上から走って下りてきたり。。。と少々遊び方は乱暴にもなりましたが(苦笑)

毎日ジャングルジムやすべり台で遊び、上り下り等しているおかげか、幼稚園の体育の先生から、「腕と足の力が強いね」と褒められました☆

お友達が来たときにも大好評ですよ。

2007.6.1 05:28 20

スイミー(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top