HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 他人を踏み台にしないでください

他人を踏み台にしないでください

2005.1.6 22:30    0 23

質問者: ***さん(秘密)

 ジネコが心のよりどころになってることも多いファンの一人です。

 1月2日の 「ストレス解消法」と「俺らってそんなに不幸なの?」っていう投稿に対する返事で貞子という人が書いてる文章よみましたか?
(このほかにもありますが)

 不妊治療や子供のいないプレッシャーのなかで必死で生きてる方を踏み台にするような発言をしています。

 不幸な人間の荒し かもしれませんが素通りできませんでしたし、投稿主と同じ立場の人間として傷付きました。

 自分の幸福をひけらかしたいなら個人でやればいいのに他人を踏み台にしていることが許せないきもちです。

 このサイトは深刻な悩みを持つ人がたくさん集まる場所だけに 
元気をあげたり貰ったりする場所になればいいなと思います。

 みなさんはどうおもわれますか?

 

 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1月7日の『貞子の2番目の悩み。』御覧になりましたか?
世の中、色んな人がいますが、ここまでくるとアホらしい。
馬鹿丸出しです。
でも、彼女にとってはみなさんが反応することが楽しい
のでは?

無視する事が一番だと思います。

2005.1.11 17:42 11

***(33歳)

私も同感です!!!
貞子さんのレスにかなりショックを受けました。。。
ひどすぎますよね・・・。

2005.1.11 17:49 12

蒲公英(28歳)

***さん、あなたの言うとおりです。
貞子が、自分の不幸をどこにぶつけたらいいのかわからずここに来て言いたい事言ってますが、人を傷つけるような発言が多すぎます。
この先、悩みを持っている人がここで相談しようと思っても、貞子の心無い発言を恐れて書き込めなくなってしまうような事は本当に許せません。
私もジネコが大好きです。色々勉強させて頂いてもうすぐ1年になります。貞子の荒らしのせいでジネコが変わってしまうのは嫌です。
ジネコはモラルある大人の場所です。
貞子には自分のことをよく考えて欲しいです。

2005.1.11 18:17 13

のぶ(26歳)

踏み台の意味間違ってない?

2005.1.11 20:14 12

みきママ(秘密)

確かにいや〜なコメントが多いです>貞子さん。

他人を怒らせるのが好きなんですね、きっと。

それで本人はストレス発散?

むなしいものがあります。

私はスルーしてます。

2005.1.11 21:13 11

すずめ(秘密)

思い切り分かります!
あの人わざと?人に馬鹿にされるような事書いてきますよね
多分 友人もいない苛められている(日常では誰からも相手にされない)
人なのでしょう(哀れな人)誰でも良いから話し相手が欲しくて
ああいう稚拙な文章しかかけない人。  ああはなりたくないですね


2005.1.11 23:02 6

たら(28歳)

あの貞子さんの文章みると、言葉の使い方とかいかにも
ふざけてますよね?
だから私は別に怒りもわいてこないし、なーんとも思いません。
そんな事でいちいち怒ってたらキリないですよ。

2005.1.12 07:41 6

ひかる(秘密)

スルーできないの?
明らかに釣り目的のレスでしょう。
わざわざこうやって新スレ立てて仰っているなんて、同レベルですよ。

2005.1.12 08:05 6

hanny(秘密)

なんだか、久しぶりに更新されたと思ったら貞子ネタばっかりですね。
華麗にスルーしましょうよ皆さん。

2005.1.12 08:42 6

かのこ(秘密)

貞子は・・・ばかです。
相手にしないこと・・・(*^_^*)
21で、セレブきどってるような奴ですよ!!
荒らしなら、ほんと辞めて欲しいし、本気なら・・・人間性疑う奴。
ママがあれなら、子どもがかわいそう〜(T_T)

2005.1.12 08:44 6

わかる〜(秘密)

貞子さんの事は放置しましょう。
まわりの人が自分の意見に何か言えば言うほど
面白がっているでしょうから。
世間知らずの暴言と思って素通りするのが一番です。

2005.1.12 16:15 6

※※(秘密)

私もまったくの同感です。

ネットでのやりとりは顔が見えないので普段以上に慎重になるべきです。特にここではデリケートな悩みが多いのですし・・・。

このサイトのみならず、使う人すべてが一人の大人として常識ある言動をとるべきだと思います。

とはいえ、このように書いている私自身、完璧な人間ではないということは承知していますが、気をつけるようにしています。

貞子さんは一体どのようなお考えで書き込みをされているのかまったくわかりませんが、考えてもらいたいと思います。

みなさんが快適にこの場を共有できますように・・・。

2005.1.12 20:32 6

Tina(30歳)

ほんと嫌ですよね。
どこにでもいるんですよ。そういう人。
でも、たぶん本当はたいして幸せじゃないのかなって私は思います。
本当に幸せな人は真剣に悩んだり、頑張ってる人にあんなレスしませんよ。
寂しい人だなって逆に同情しちゃいます。

2005.1.12 21:08 6

うらら(28歳)

私も、彼女の発言はひどいな・・・って思います。
21歳とかいてありますが、それも本当かどうか。。。

お金もちの旦那さんと結婚して幸せみたいなこと言ってますが、
本当は、結婚も、恋愛もできず寂しさから妄想でかいて
しまっているんですよ。ある意味かわいそうな人ですよね。
高級住宅街に住んでいると書きながらも、公園での安いスーパーか
何かの話がいや・・・と書いて、墓穴を掘っていましたし。

まじめにご主人のことで悩んでいる人にも、私ならそんな人と別れる
みたいなこと書いたり・・・仮に結婚していたとしても
イヤだったら離婚すれば良い・・・程度の夫婦なんじゃないかな。
無視するしかないんだと思いますが、不愉快ですよね。

不妊について、無知な人はたくさんいて、いくら説明しても
わかってもらえず、傷つくことを言われることもありますが
悪意はないと思うんです(思いたいんです)。
でも、貞子は、悪意があるように感じるんですよね。
満たされていない、かわいそうな人なんですよ。

相手にされなければ、登場しなくなるかもしれないですね。
最近、おちよはんもめっきり登場しなくなりましたし。。。
もしかして、本当に子育てに追われているのかしら・・・?!

2005.1.12 22:09 6

今回は匿名(秘密)

スルーしましょうよ。
みんながみんな不妊の人を応援しているわけではないです。
いろんな人が存在します。
心ない書き込みは読み流しましょう!

2005.1.13 14:25 6

はみー(36歳)

私もジネコが好きでよくみています。貞子さんって何者なんですか?すごく変なことしか書いてないしみなさんに聞きたいことを一生懸命かいてるのにそれに合った返事じゃないしそういうのとても傷つきます。

2005.1.13 14:56 7

ひろ(秘密)

今はじめて読みました。
きっと貞子さんという人は、自分で自分のことが幸せでないとどこかで気づいていて、それを他人に悟られたくない、知られたくないと思うあまりこのような行動になってしまうのではないでしょうか。
本当に幸せな生活を送っている人なら、わざわざ「私幸せ」ということを言わない・見せつけないと思うのです。
貞子さんに限らず、私も劣等感を感じる時ほど幸せぶりを披露したくなる心境になることがたまにありますので。(もちろん実際にはしないように気をつけています。友人を無くしたくないので)

2005.1.13 17:07 7

ねこ(秘密)

貞子という方のコメントはよく見かけますが、くだらないので無視しています。
あまり反応すると、貞子さんの思うつぼなのでは・・・。
相手にしない方がよいと思いますよ♪

2005.1.13 22:47 7

さや(30歳)

みきママさんって・・・貞子の何?
貞子の悩み1に、貞p〜偉い!!って・・・おかしくない?
前にいた、みきママさんは25歳でしたが・・・今回は24歳??
あんたが貞子も・・・かねてるのか??
自分が責められた途端、違うキャラでかばってるように思えて・・・

2005.1.14 10:35 8

あの〜(秘密)

みきママさん、漢字間違ってない?
「急がしママ」じゃなくて、
「忙しママ」だと思うけど?本当に「忙しいんなら」ね!
育児に精出してれば?貞子さんともども。

2005.1.14 15:58 7

オサダ(3歳)

みきママさんこそ、「急がしママ」って「忙しママ」??

2005.1.14 20:14 5

えみ(秘密)

「貞子」・「みきママ」・「匿 名子」は全員同じ人物って
ばればれですから!!!
新しいキャラ作りがんばってね☆
この時代、こんなHPでも訴えられるよ。
気をつけてね。貞子ちゃん

2005.1.16 20:19 6

baka(30歳)

えへへ。。。ちょっとサバ読んでしまいましたあ。
25だったけど最近26になりましたので
訂正しますね♪けっこうみんなチェック細かいのね。
年齢詐称とかでも訴えられちゃうんですか?怖いなあ。

2005.1.17 00:17 4

みきママ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top