HOME > 質問広場 > くらし > 不妊治療で『気功』をされ...

不妊治療で『気功』をされている方いますか?

2007.6.1 04:39    0 1

質問者: りささん(29歳)

こんにちわ。タイトル通りの質問です。私もなかなか妊娠しない一人です。しかし、薬を使って治療したり排卵を起こしたりすることに抵抗があるため、まず気功の先生にキを送ってもらい治療しようかと考えています。何方かこのようなご経験があったら是非教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は以前気功習っていました。気功には「外気功」と「内気功」があり、私は内気功を教わりました。精神論的な内容で個人の考え方次第で人生はどうにでもなる!赤ちゃんなんてすぐできる!みたいな・・・私も不妊で気功を習いましたがいまだ赤ちゃんは来ません。少しは前向きにはなったけど気休めのような気もします。

2007.6.1 16:10 10

ララ(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top