HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 移植後8日目、妊娠反応は?

移植後8日目、妊娠反応は?

2007.6.3 16:51    4 6

質問者: まぁさんさん(32歳)

5月25日に胚移植をしました。実は昨日、チェックワンファストで妊娠検査をやってみましたが、陰性でした。やはり、検査するにはまだ早いのか、それともダメだったのか、、、9
日に妊娠判定なのですが、とても結果が待ちきれないでいる状態です。移植後8日で、検査が陰性でもその後陽性で、妊娠されたかたいますか?それと、移植後、妊娠検査をフライングでチェックされた方で、何日目で陽性がでたか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


便乗してしまうようですが‥私もお聞きしたいです。10日前に移植して今日クリアブルーにて検査したところ陰性でした。つわりみたいな症状が出ていたので期待半分だったのですが。やはり処方された薬の影響だったのかも?
とはいいつつも判定日は来週の水曜なのでこの間に陽性にならないかなとまだ希望をすてきれずにいます。検査薬はまだ1本残っているのですが使うべきかどうか迷っています‥。

2007.6.3 17:44 71

ぱんだ(31歳)


私は体外中、二度の妊娠(初期胚でした)とも高温期11日目(判定は15日目でした)にはチェックワンファストでくっきりラインがでました。

友人も同じ日に移植をしたんですが、私より早くから検査薬をしてもダメでした。
それでも判定日朝にやっとラインがでたんですよ♪ホルモンの出かたにも個人差があるようです。
スレ主さんももう少しだけ経ってからもう一度試されてはいかがでしょう。

2007.6.3 20:58 106

ユーリ・イシュタル(秘密)


どんな胚を移植したかで違います。
胚盤胞を移植していれば、2日以内に着床するといわれていますが、通常の2日後戻しですと、たいていは4分割前後の受精卵ですから、着床までは、1週間程度かかると思われます。
移植後8日目なら、まだ着床していないかもしれませんね。
受精卵は着床すると、尿中のhcg値は速やかに上昇します。着床後3日目で、市販の検査薬ではっきりと反応すると思われます。

2007.6.3 21:52 51

抹茶味(秘密)


こんにちは。匿名でごめんなさい

25日に胚移植をした ということですが、何日培養の移植だったのでしょうか?

私は、5日培養の胚盤胞の移植をして
移植6日目から、海外製の早期検査薬(検出感度25IU/L )に、うっすら 反応がありました。
本当に、うっすーらで、目の錯覚?くらいの感じでしたが、その後、日に日に 濃くなりました

2007.6.3 22:34 11

匿名(33歳)


私も胚移植8日目です!今日チエックワンファストをしてみるとかなり薄く陽性反応がでました。

2007.6.4 02:33 45

えり(25歳)


みなさんお返事ありがとうございます。一番大事なことを書き忘れました。わたしが、戻した胚は、4分割で、2個戻しました。移植後、今日で、10日目になりました。あれから、結果がこわくて、まだ尿検査していませんが、2日後にまた検査してみようと思います。ぱんださんもうすぐ、判定日ですね。よい結果がお互いでるといいですね。良い結果がでるように祈ってますよ。

2007.6.4 10:28 7

まぁさん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top