HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 卵管造影検査後の出血

卵管造影検査後の出血

2007.6.14 19:16    0 3

質問者: ヴルさん(32歳)

昨日卵管造影検査をうけました。
特に卵管に異常はありませんでした。終わった直後に軽く出血した程度です。それが、なんと今日の夕方に突然出血が再開したのです。昨日の夜も今日の朝もなんともなかったのに・・・。
出血の量は少ないのですが、このような体験された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も翌日少し時間が空いてからちょっと出血ありましたよ。生理の終わりかけみたいな感じの・・・私は先生が上手かったので痛くもなく、出血もほとんどなしでした。あまり量が多いとか、真っ赤な血が出るんでしたら、病院に相談した方がいいと思います。

2007.6.15 10:36 7

のんの(31歳)


私は、12日に検査して昨日14日の夕方出血しだしました。
そして先ほど病院へ排卵みてもらいにいきましたが、検査の出血だねと言われ特に問題はないようです。
ちなみに卵管正常でしたが検査は、ものすごく痛くて「痛い痛い」さけびました(^^;)

2007.6.15 12:28 8

りりー(29歳)


スレ主のヴルです。
のんのさん、りりーさんありがとうございました。
日曜日まで続くようでしたら病院に電話して検査してもらうようにします。

2007.6.15 23:41 6

ヴル(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top