HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 卵管造影検査後の出血

卵管造影検査後の出血

2011.4.2 20:57    0 2

質問者: りちさん(29歳)

先日、卵管造影検査を受けました。
検査当日と翌日は特に出血もなく過ぎました。しかし、検査の翌々日に出血がありました。

私は出血しないんだ、とナプキンをもう外してしまっていたので、ショーツが汚れていてビックリしました。

卵管造影検査を受けられた方は出血はありましたか?
2日経ってから出血があったので、他の方はどうなんだろうと気になりまして・・・。
よろしければお返事ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りちさんはじめまして!

私は翌日に生理の終わりのように少し下着に付くくらいでした。

出血はどの程度でしょうか?

あまり多いようでしたら病院に相談するのがいちばんです。

初めてのことだと不安ですよね〜

2011.4.5 23:07 290

フー子(29歳)

フー子さん

お返事ありがとうございました^^

診察に行ったところ、「よくあることですから」
で、終わりました。
生理の始まりか!?と思うような出血から始り、
すぐに減っていき、おりものに混じる程度がダラダラ続きました。
止まってホッとしています。

2011.4.7 21:14 299

りち(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top