HOME > 質問広場 > 不妊治療 > Help me! 60日...

Help me! 60日も生理が来ません

2007.6.15 22:52    0 2

質問者: エトピリカさん(30歳)

25過ぎてから稀発月経気味でしたが60日経っても来ないのは今回が初めてです。先週クリアブルーを試しましたが陰性でしたし、体温も高くないので、妊娠ではなく無排卵だと思います。
お腹や腰が重くなってきたのでそろそろかと思うんですけど、病院にいって生理を起こしてもらったほうがいいですかね?
産婦人科でも大丈夫ですか?

くだらない質問でごめんなさい。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


そのまま閉経してしまうかもしれませんよ。
お考えの通り、病院に行くべきです。

2007.6.16 08:44 16

匿名(秘密)


産婦人科にいけば、とりあえず「もうすぐ来ますよ」とか、みてもらえます。
生理を来させる薬もあるだろうし・・・
通院をオススメします。
私も50日来なかったとき(生理不順)に通院して、その2〜3日後に生理になりました。

2007.6.18 19:28 13

KY(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top