HOME > 質問広場 > くらし > 家具のアウトレット店おす...

家具のアウトレット店おすすめのお店教えてください。

2007.6.17 19:50    0 3

質問者: ちゃっぴーさん(秘密)

東京近辺で家具のアウトレット店を探しています。
ソファー2.5人掛けを購入予定です。千葉県の印西牧の原にある家具アウトレット店メガマックスに行ってみようかと思っています。実際に行ったことのある方、実際に家具を購入してみてよかったなど情報がありましたら教えてください。
その他のお得なお店の情報でも結構です。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


メガマックス おすすめですよ。
スチールラック(大)、スツール、ビーズペンダントライト、アジアン小物多数、購入しましたが定価の半額〜1/3くらいでした。婦人服も超激安で買えましたよ。
私も本当はソファーが1番欲しかったのですが、残念ながらデザイン&座り心地、両方が気に入るものとは何度か通っていますがまだ出会えていません。。。
 
出かける前に、雑誌やカタログでデザインと価格の下調べをしておくと、現品を見た時
「あっ!これ定価の半額♪」とか「1/3以下の値段♪」とわかっていいですよ〜。
どれだけお買い得か知っておくと、その場で購入するかしないか決断の早さが違いますから。素敵なソファーと出会えるといいですね。。。(イケアにも行きたいとず〜っと思っています。そろそろ空いてきたかな?と期待しているのですが)

2007.6.19 18:58 7

デスパレート(38歳)


千葉のメガマックスはよかったですよ
フラ●フ○ンで買った飾り棚と同じものが
多少傷がついているとはいえ
半額なのにショックを受けました


うちにある2人掛けソファーは
ロフ●で買ったんですけど
安くてなかなかいいですよ
合皮だから手入れも楽です

2007.6.22 15:00 6

クリス(30歳)


フ●ン○ラン も ロ●ト も素敵ですよね。
店の前を歩いたら素通りできません。
 
独身時代ロフ●で購入した雑貨(食器や手鏡など)は
20年近くたっても丈夫でこわれず、今も毎日のように大活躍しています。こだわりの品揃えですから、お気に入りの品をチョイスできれば「一生物」ですよね。クリスさん、ソファーが手に入って良かったですね。私も早く欲しいです。。。

2007.6.25 19:17 10

デスパレート(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top