HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 情報があったらお願いします

情報があったらお願いします

2003.5.29 12:32    0 0

質問者: くま太郎さん(秘密)

はじめまして。
以前産婦人科に不妊治療のため通院していましたが、現在治療を
お休みしています。そろそろ再開しようと思っているのですが
近くに不妊専門の病院がありません。(岩手県江刺市在住)
盛岡まで行かなければならないのかなと思っています。
そこで、どなたかさくらウィメンズクリニックの情報をお持ちの方が
いらっしゃったら教えていただきたいのですが・・・
さくら・・・以外でも何かありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top