HOME > 質問広場 > 不妊治療 >  高温期14日目で陰性・・・

 高温期14日目で陰性・・・

2007.6.18 08:52    0 2

質問者: ハウエルさん(28歳)

明日診察があります。
高温期14日目で今朝の検査薬で陰性でした。病院では高温期12日目か13日目には妊娠してたら陽性が出ると思うから試してみてねと言われていたのですが見事真っ白。
検査薬で陰性(願望が強すぎてかなりうすーく線が見える気もするのですがきっと陰性)、診察で陽性だった方おられますか?
妊娠初期で尿検査で陰性で血液検査で陽性ってありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


妊娠の可能性はあると思います。
私は12日目に全く反応が出なかったのですが、いつもより高温だったし、もしかしてと言う思いがあり14日目に再度検査してみたらハッキリ陽性でしたよ。
可能性を信じてみてください。
妊娠だといいですね。

2007.6.19 12:31 13

はな(32歳)


はなさん、お返答ありがとうございました。高温期16日目の朝出血していて検査したらうすーくですが明らかに見える陽性反応が出ました。しかし診察日がその日だったので尿検査をしたら陰性。その後出血は出続けており(しかも普段の倍くらいの量)先生は『あ〜生理だわね』と陽性を見ていないので化学流産とは言いませんでしたが自己診断になりますが陽性だけに量も多いし普段ないキツめの生理痛もあるので化学流産だったのかもしれません・・。出血してしまったら結局同じ生理なんでしょうけど陽性反応を見た時の喜びは忘れられません。次も頑張ります!

2007.6.20 04:55 15

ハウエル(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top