HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期14日目、検査薬 陰性

高温期14日目、検査薬 陰性

2005.6.30 12:43    0 3

質問者: グーさん(秘密)

こんにちわ。

今月6/15に初AIHをやり、今高温期14日目です。
今回ルトラールという薬を飲んでたせいか、
高温期の体温がいつもより高く、36.95度前後が平均でした。
今朝も36.97度あり、かなり期待して検査薬を試したら
見事に「陰性」でした・・・。 (> <)

だいたい妊娠された方は生理予定日前でも陽性反応がみられると
聞くので、私の場合はもう確実妊娠してないのかなぁと思います。
よく言う妊娠初期症状なんてものはないので・・・。

この場合、もう今日お酒飲んでも大丈夫だと思いますか?
今まで我慢してきたので、早く飲みたい気分です。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

グーさん、こんにちは。

お酒はやめて、もうちょっと待ってみましょうよ〜。グーさんの気持ちわかります!!でもでも・・・もうちょっとだけ待ってほしいです。

2005.6.30 17:35 17

匿名(26歳)

私の場合、高温期10日目から20日目まで
時間外陽性が続きました。5分後に判定するはずのスティックが
2時間後とかに反応したんです。

時間内にきちんと反応したのは23日目くらいでしょうか。。
個人差があるので、スレ主さんの場合もまだわからないと
思います。

後悔のないように。。
いい結果がでてるといいですね。

2005.7.1 16:22 13

ゆう(秘密)

匿名さん、ゆうさん、お返事ありがとうございます。

昨日は一応、お酒我慢して、今日は病院で判定日でしたが、
高温期の体温でしたがやっぱり『陰性』でした。。。

先生にも今回は残念だと言われ、次のクロミッドまで処方されました。

まだ生理きてませんが、もう確実なので今日ついに飲んでしまいました・・。
妊娠してないとわかって、ショックで少し無気力気味ですが、次の周期またAIHに挑戦しようと思います。

読んでくださって、どうもありがとうございました。




2005.7.1 21:47 12

グー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top