HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影しようか迷ってま...

卵管造影しようか迷ってます・・・。

2002.9.27 16:52    0 1

質問者: はるさん(秘密)

こんにちわ。
結婚して4年目のはるです。
今、子供ができるために今年の1月から漢方を飲みつづけています。
その前に半年ほど病院で不妊治療をしていたのですが、薬や検査の辛さに
絶えられず行くのをやめてしまいました。
それで漢方に頼っているのですが、なかなか子供が授からないので
一度卵管造影に挑戦してみようか迷ってるんです。皆さんのカキコを読んで
いるとこの検査で赤ちゃんができたという人もいてとてもうらやましく思い
はじめ、期待と不安でいっぱいです・・・。
これから私どうしたらいいんでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは 美咲です。

私は不妊治療をはじめて3年半になります。
もちろん、検査もたくさんしました。
ここにこられている方の中には、”いい結果が出なかった”
とおっしゃられる方もいますが、
検査をしないと何が原因か分からないのでは?
迷わず検査を受けて下さい。
赤ちゃんと会える日が早くなるかも。
お互い、辛いけど頑張りましょう!!

2002.9.28 13:12 10

美咲(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top