HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期に入ってから排卵の...

高温期に入ってから排卵のあった右側の下腹部が空腹時みたいに鳴りますが?

2007.6.30 09:46    0 2

質問者: のんのさん(31歳)

排卵と思われる日に仲良し出来たのですが、高温期に入って(今は5日目)気になることが・・・
空腹ではないのに、排卵のあったと思われる右側の下腹部が、グーって鳴るんです。(コポコポって言った方が近いかも・・?)お腹を下したのかと思っていたのですがそうではないみたいです。
こんな症状で妊娠していたとかいう方がいたら教えていただきたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はそれで妊娠しましたよ!
私の場合は腸と下腹部の間ぐらいでお腹のなかでぽこぽこ空気砲みたくすごかったです。でもこの症状も1週間ぐらいでおさまりました。そのあといつもと違う症状が続きました。例えばおならがよくでるようになるなど。食欲旺盛(これも1週間ぐらい)になり右か左の下腹部がちくちくします。(これは生理予定日が近づくほど頻繁に起こりました)
時にはその症状がぼっこつ!!っお腹がくすぐったくなるぐらい不思議なかんじでした。なんだかそれって臨月の人が体験するような胎動に近いものなのかとも思いました。あくまでも私の体験なので参考になるかわかりませんし、胎動っていうのも予測ですが。妊娠しているとうれしいですね!私は今5週目に入ったところですが、まだ胎のうが確認できず不安な日々を過ごしております。もし妊娠していたら予定日はちょっとだけですが近いですね。体をよく動かすことをおすすめします。あまりじっとしているのはよくないようですよ。
私は排卵後、家の中をすみずみまできれいにしたりこのごろよく動いたなぁって思った矢先妊娠が判明しました。不思議ですが体があったまるんですかね。がんばってください!

2007.6.30 19:36 44

りり(27歳)

りりさん
お返事ありがとうございます。
コポコポって空気泡。分かってもらえて嬉しいです。
今まで排卵日に仲良ししても生理が来てしまっていたので期待しすぎないようにします。しかも排卵が生理から数えて30日目で、時間がかかりすぎて
良い卵子ではない気がしてあきらめていたんで。
でも卵管造影やったばかりのゴールデン期間だし期待する要素も両方あり、複雑です。
りりさんの赤ちゃんが順調に育ちますよう、願っています。
よい報告が出来るよう、私もがんばります。(また不妊に関する質問をしている私を見つけたら、ダメだったんだと思ってください・・)

2007.6.30 21:21 73

のんの(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page