HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 採卵後の初生理が11日間...

採卵後の初生理が11日間、その後不正出血?!

2007.7.6 18:38    0 0

質問者: プイプイさん(34歳)

前周期に初体外受精をして生理がやってきてしまいました。ショックでしたが、また次回にむけて頑張りたいです。
採卵後初めての生理なのですが、11日間もありました。いつもは6〜7日で終わるのに、今回量もすごく多かったのでちょっとびっくりでした。それから生理終了後2日あけてまた薄い血液が少量6日間続きました。(昨日止まりました。)たまに排卵の時期に薄い血が出て病院に行くと不正出血とのことなので、今回もそうではないかと思います。卵巣を刺激したり、いろいろな注射をしたので仕方ないかなと思っていますが、みなさんは採卵後の生理ってどうでしたか?私だけなのか心配になってきたので、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top