HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理後の不正出血での排卵

生理後の不正出血での排卵

2002.8.28 15:20    0 0

質問者: ミルさん(秘密)

こんにちは
なかなか赤ちゃんが出来なくて苦労しています。

今回は生理が終わった後2日置いて茶色の出血→赤い出血→茶色の出血が4日間続きました。(腹痛は特にありませんでした)
今までも1年に2回程そういった症状になった月があったのですが、こういう時は基礎体温表から見ても、その不正出血が終わってから2週間後が排卵になっている様で生理が10日程遅れてきます。
そんなわけで、今日で既に5日生理が遅れているし(今までの事から遅れるのは当たり前なのですが・・・)排卵後からお腹が痛いしなんとなく食欲もないので、もしかして?!と期待せずにはいられない状態です。
でもやっぱり不正出血の後の排卵はあまり卵の質がよくないのかなぁ。
どなたか同じ様な症状でも妊娠したよ、と言う方がいたらすごく気持ちがラクになれるのですが・・・
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top