HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期11日目。ひざがポ...

高温期11日目。ひざがポカポカ(熱い)&乳房と子宮がズキズキするのですが?

2007.7.7 01:03    0 2

質問者: のんのさん(31歳)

自然妊娠希望。いつもの高温期は13日頃にガクッと下がるのに今回は10・11日目が36.61位で緩やかで変なのです。それ以外にも気にしすぎかもしれませんがひざを中心に熱い感じがあったり、急に乳房と子宮が同時にズキっとしたり・・・(頻繁にではありません)
妊娠した方でこのような経験をもつ方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


膝に関してはわかりませんが、乳房や子宮の症状が出て妊娠していたという経験をしてらっしゃる方はいます。
ただPMSの症状だったという方も大勢いらっしゃいます。

ほかのサイトでもよくこの手の質問をされる方がいますが、結果PMSの症状だったと言う方が多いように思います。

こればっかりは、妊娠検査が陽性反応が出てみないと実際のところは誰にもわかりません。
本当に人それぞれですし、
仮にある人が「私もと全く同じ症状で妊娠してましたよ」とお返事をくれても、のんのさんが妊娠しているということにはならないでから。。。

待ち遠しい気持ちはわかりますが、その時が来るまでリラックスしてお過ごしくださいね。

2007.7.7 13:39 99

ぽぽろ(31歳)


ありがとうございます。
結局、体温も下がり、生理が来てしまいました。
また1からですがそんなに気負わずに気長にがんばろうと思います。

2007.7.7 23:47 110

のんの(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top