HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 教えてください。チェック...

教えてください。チェックワンファストの蒸発線について

2007.7.9 23:08    0 1

質問者: まぁさんさん(32歳)

7月3日に2回目の凍結胚移植、初期胚を移植しました。明日は、私の33歳の誕生日、今日は、旦那が当直で犬しかいません。結果が気になり家でもんもんと過ごしついにチェックワンファストを試してみました。すると2〜3分後か細い縦線が出たのですが、、、しかし、チェックワンファストは蒸発線がでやすいとよくみなさん言われますよね。実際、1回目の凍結胚移植の時も何度かチェックワンファストを試しては蒸発線が出ました。もちろん蒸発線だったので、妊娠していませんでした。結構期待していたのに、、なので今回もまた蒸発線かな?と思うと不安です。いずれ、来週の火曜日には、はっきり結果がでるのですが、、やはりそれまでドキドキです。みなさんはチェックワンファストを使ってみて、蒸発線がでた確率は、高かったですか?それとも確実な縦線でしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どちらも経験ありますが、蒸発線と陽性線は色が違いました。
蒸発線の時は、縦線が出てるが色がグレーみたいな感じで、妊娠した時はくっきり赤でした。
蒸発線の場合、そのまま放っておいたら消えてしまうと思いますよ。
来週の火曜日に判定だと今チェックするのは早すぎませんか?
どちらにしても良い結果が出るといいですね。

2007.7.10 09:10 112

keroro(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page