HOME > 質問広場 > くらし > 駄スレ☆変な夢・・・

駄スレ☆変な夢・・・

2007.7.10 20:08    0 6

質問者: ママちゃんさん(30歳)

誰かに言いたい・・・でも言えない夢を見たのでここでカキコさせてもらいます。

最近旦那が不倫する夢を見ます。そして昨日はとてもリアル過ぎて疲れました。
二股不倫で相手の顔と名前そして職業もとてもリアル。おまけに問い詰めた相手の電話番号(忘れましたが)や状況も現実としか思えないくらいつじつまが合うのですよね。。。
いつもの夢は設定や場所が飛びまくるのですが、まったくそれがないのです。

ちなみに相手は私のまったく知らない人・・・なのに登場してしまうとは、恐ろしい想像力。それとも予知夢なのか。

朝から旦那に話そうと思いましたが、今日は旦那の誕生日・・・夢とは言えやはり言わないほうが良いですよね。

長々と読んでいただきありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご主人が笑ってくれるような人なら、いいんじゃないでしょうか?

私は逆で、
主人が出張に行ってる間に私が外人を連れ込んで、子供も出来て、一緒に住む事になった
夢を見たそうです。
私はウケてしまいましたが、主人は2、3日落ち込んでました。

2007.7.11 09:08 7

はらげ(29歳)

私も今朝変な夢をみました。
スレ主さんほどにはヘビーではないのですけれど☆
我が家に赤ちゃんが生まれ、新生児を抱いて退院・自宅へ向かう。でも抱いた新生児の大きさが、生後3ヶ月の大きさで、びっくり。
その子が、上の子に瓜二つで、更にびっくり。
自宅へ移動するのに、皆自転車・一輪車に乗っている。
私は乗れもしない一輪車にのり、腕には赤ちゃんを抱っこした状態(←なぜ?無理だし危険だよ!)。もちろん転ぶが、赤ちゃんはしっかり抱いたまま。
移動できなくなって、車で迎えに来てもらうことになったのに、なぜか近くに車が置いてあり、「ラッキー、これで帰れる・・」と乗り込んだのもつかの間。
ギアは「P」・サイドブレーキも入っているはずなのに、徐々に前に進んでしまう。危うく前の車に追突するところだった。
仕方がないので、エンジンを切り、再始動させようとしたら、激しい異音とともに、エンジンクラッシュと相成りました。
二度寝って、いけないよね・・・。

2007.7.11 11:01 8

KY(35歳)

はらげさん 私もこの夢を見た日の午後お昼寝をしていたらホストとデートをする夢を見ました。。。夢での仕返しと言ったところでしょうか。

KYさん 思わず笑ってしまいました!そうそう夢は支離滅裂であるからこそ面白いのですよね。リアルな夢はもうごめんです・・・

2007.7.11 19:54 8

ママちゃん(30歳)

昨夜、実父、母と私の三人で、我が家の車で出かけました。

(夫と、子供たちは登場せず)

我が家のファミリーカーを、父が何故か運転、崖の岩肌にガンガン接触させ、内側も凹むほど。

なのに、父親は、車を停め、外から確認して

「これくらいなら、なんともなかろう・・・。」

と。

いえいえ、廃車寸前です。

いつもなら、遠慮なく、父にぽんぽんものを言いますが、なぜか言えず。母も、震える声で、

「良かったね。」

と。無言で、泣きそうな私。

・・・・疲れる夢でした。現実は、倍くらいにして、弁償してくれる、ちゃんとした父母です。

2007.7.11 20:16 8

の(35歳)

ママちゃんさん、もう仕返しは済んだんですね!(ご主人の知らない所で・・・)

KYさん、超ウケてしまったんですけど・・・

のさん、夢でよかったですね・・・

2007.7.12 09:36 7

はらげ(29歳)

子供が発熱のためしばらく不在にしておりました。
せっかくレス頂いたのにお返事できなくてごめんなさい。。。

「の」さん夢でよかったですねぇ〜
私は以前は乗っていた飛行機が落ちる夢を見ました。
でも落ちる前って自分でも不思議に分かるのです。「この飛行機は落ちる〜!」って。

睡眠中につかれが倍増し、次の日の動きが悪いのは御免です!!

では皆様、本日の夢が良い夢であることを願います☆

2007.7.14 00:10 6

ママちゃん(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page