HOME > 質問広場 > くらし > おすすめ洗顔教えてください

おすすめ洗顔教えてください

2007.7.24 19:05    0 3

質問者: あおさん(35歳)

乾燥肌です
今までファンケルを使ってました
化粧水など小瓶で割高なため、もうすぐ出産を控えているので、できれば安くていいものがあればと思ってます
教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


以前使用していました、オルビスのアクアフォースシリーズ(しっとり)がリーズナブルなわりに良かった記憶があります。
試す価値はあると思いますよ。

2007.7.24 21:59 13

misao(27歳)


わたしも今オルビス使ってて調子がいいです。
乾燥肌でいつも化粧が粉っぽくなっちゃって、でもニキビできるし。。。だったんですが、オルビス使い始めてからカサカサが気にならなくなりました。

あと口内炎できてご飯も食べられない痛い思いをしてから、チョコラBBを半月ほど飲み続けていますが、大きなニキビもできないし、肌にハリがでてきました。

2007.7.25 09:18 9

yuqi(25歳)


私は結婚前DHC2〜3年・ファンケル2〜3年使用していました。
DHCもファンケルも良かったんですが少し高かったのでオルビスに変えました。今はアクアフォースシリーズとホワイトニングシリーズを使い分けています。洗顔フォームいいですよ〜 敏感性乾燥肌ですが全く突っ張りません。洗顔フォームを今使っていますが今のが無くなったら同じシリーズの固形石けんを使ってみようと思います。
今ではオルビス歴5年目ですね。浮気することもなく使い続けています。安くてとっても肌に合うからです。
乾燥肌でしたらオルビスのジェルのクレンジングもいいですよ。良く落ちるのに肌が突っ張らない。流したあともしっとりしています。リキッドを使っていますが持ち運びにジェル使っていて次からはジェル使います。
私もそうでしたが乾燥肌のお人は出産後2〜3か月肌が今まで体験したことないほど(乾燥しまくります)あれてしまいます。子育て大変だと思いますが肌のケアもがんばってくださいね。23歳で上の子出産した時は(12月生まれ)母の50歳以上の化粧水でないとすぐ乾燥してしまうほどでした。
私も9月に出産しますが肌がああなると思うと怖いです。
長くなっちゃいましたが出産がんばってくださいね

2007.7.25 11:31 8

シフォン(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top