HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 男性不妊に力を入れてる病...

男性不妊に力を入れてる病院、知りませんか?

2007.7.25 22:17    0 4

質問者: 青空さん(35歳)

昨年の夏に旦那の無精子症が発覚し、先月、北九州にてTESEを受けましたが、結果は残念ながら、細胞すら見つかりませんでした。
一度のTESEでは諦められず、どこか男性不妊に力を入れている病院を探しています。
今の状況だと精子が見つかる確立はカナリ低いと思いますので、できれば細胞レベルから顕微に進める病院を御存知の方がいらっしゃれば、私達に情報を下さい。
年齢的にも、旦那42、私35で焦りもあります(><)
どんな情報でもかまいませんので、宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


帝京大学の准教授の岡田先生が男性不妊症で有名ですよ。岡田先生は、週1回、梅ヶ丘産婦人科で診療もされています。特に無精子症に関して第一人者ですよ。もし梅ヶ丘に診察される時は、たまに岡田先生ではない先生も診察していることもあるので電話をしてからの受診をおすすめしますよ。ネットで梅ヶ丘産婦人科がみれますから。そちらで確認してみたらどうですか?精巣に一匹でも精子が見つかるといいですね。

2007.7.25 23:30 7

まぁさん(33歳)


青空さん帝京大学の岡田先生は、獨協医科大学越谷病院に栄転されて教授になられています。ごめんなさい。獨協大学のホームページを参考にしてみてください。

2007.7.25 23:45 9

まぁさん(33歳)


うちは新宿の加藤レディスクリニックで細胞がみつかりました。
東京だと木場公園クリニックも男性不妊では有名のようです。
いい結果に恵まれるといいですね!

2007.7.26 11:54 7

ころぽっち(34歳)


まぁさん、情報を大変、感謝しています(^^)
ありがとうございました♪
早速、教えて頂いた病院のHPを見てみました。岡田先生を訪ねてみようと思います。

ころぽっちさん、情報、ありがとうございます。
加藤レディースクリニックの名前は知っていたのですが、やはり情報を聞いてみないとわからないものですよね。
細胞が見つかった事、自分の事のように嬉しく思います♪これから大変になると思いますが頑張って下さい(^^)
これから先も加藤クリニックで治療されるんでしょか?

2007.7.27 07:58 6

青空(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top