HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 男性不妊に力を入れている...

男性不妊に力を入れている都内の病院を探しています

2006.6.26 12:47    0 3

質問者: ころぽっちさん(33歳)

不妊治療のため専門クリニックにて顕微受精に挑戦中の者です。
今回は採卵にあわせて、主人も精巣精子採取手術をしなくてはなりません。
前回の手術は通院しているクリニックで行ないましたが
局部麻酔が効かず、大変な思いをしました。
そちらのクリニックでは全身麻酔ができる環境でないため、
できれば全身麻酔で手術していただける病院で採精し、凍結して
クリニックへ持ち込みたいと思っています。
そこで男性不妊に力を入れていて、入院施設があるような病院
をご存知でしたら是非教えていただきたく投稿いたしました。
(全身麻酔ができるかどうかはこちらで確認します。)
所在地は東京都内(都下を含む)が希望です。
どうぞ宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


東京都大田区にある東邦医大大森病院でリプロダクションセンター(不妊治療専門科)で男性不妊治療もやってますよ!
女性と男性の治療待合室も違いますし先生も親切です。
(私も不妊治療で通院中です)

2006.6.26 20:02 9

ぴょんた(30歳)


東京で男性不妊に力を入れてるといえば木場公園クリニックだとは思うのですが、そこは局所麻酔でした。でも3年前の話なので今はどうなのかはわかりません。あと帝京大学の岡田先生も有名だと思います。

2006.6.26 18:54 9

プリン(秘密)


トピ主です。
プリンさん、ぴょんたさん、
貴重な情報ありがとうございました。
教えていただいた病院のことをよく調べて、あたってみたいと思います!
本当にありがとうございました。

2006.6.27 23:36 8

ころぽっち(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top