HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 兵庫県西宮市の産院について

兵庫県西宮市の産院について

2007.7.26 07:03    0 1

質問者: さくなみさん(33歳)

現在、妊娠13週で、2人目を妊娠しています。
西宮市内で産院を探しているのですが、すこしでも多くの情報を集めたいので、評判の良い産院をぜひ教えてください。西宮北口周辺で探しています。
神崎レディースクリニックが一番近いのですが、分娩予約がいっぱいで、無理でした。一人目は総合病院だったので、今回もそうしたいのですが、上の子のことを考えるとできるだけ家の近くで出産したいと思っています。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

西宮北口ではないのですが、夙川にある「吉田クリニック(レディースヨシダ)」がピカ一ではないでしょうか?
とてもきれいで、サロンのような病院です。阪神の野球選手の奥様でそこでお産をしている人も多いです。
私の職場の同僚で、そこで出産した人も数人います。
そのうちの一人は家が伊丹市なので、そこに通うには不便なのですが、その病院の居心地のよさは、多少の遠路なら通う価値があるということです。
ちなみに、お食事がとてもいい。(おしゃれでおいしくって、大満足らしい)そして病室がとてもいい。私もお祝いを持って行きましたが、とてもきれいで、紅茶やハーブティーなども飲み放題みたいでした。
そんなに素敵なところなので、入院費が高いのでは?と思ったのですが、その後輩いわく、他院と変わらないということです。
私も、不正出血やトキソプラズマなどが心配で、数回そこで診察をうけたことがありますが、先生も感じよかったですし、信頼出きる感じでしたよ。
何よりも、とてもきれいで、リラックスしやすい雰囲気です!おすすめです!

2007.7.27 18:44 20

ながと(40歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page