HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 胎嚢が見えません。

胎嚢が見えません。

2007.7.28 12:49    0 0

質問者: やじんちゃんさん(31歳)

高温期6日目で検査薬に見えるか見えないかの陽性反応がでました。その後高温期11日にはほんの少しだけ濃くなっていたので待ちきれずその日に病院にいきました。で、もちろん胎嚢が見えず帰ってきたのですが。
1週間後(高温期18日)にも見えず、2週間後(高温期25日)に行くと見えるか見えないかくらいのもので先生もう〜んとうなっていました。その日は再度尿検査をして子宮外妊娠か流産の判断材料にするみたいです。来週ご主人と一緒に来てくださいとまで言われました。
先生は陽性になるのが4wからだから初診が4wだと言われていましたが私の計算では初診が3wだと思っています。こんな気持ちのかたいらっしゃいますか??子宮外妊娠にしても流産にしても不安で不安で毎日ネット検索ばかりしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top