HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期27日目で胎嚢がみ...

高温期27日目で胎嚢がみえません

2007.3.13 18:36    0 2

質問者: プリンさん(33歳)

 先週金曜日病院で検査したところ5週6日で今だ胎嚢は見えず、妊娠反応もなかったのですが、土・日にいつもと違うような出血があり月曜日に再度病院へ行くと「妊娠反応はプラスです。でも、何も子宮には胎嚢は見えません。来週また来てください。」と言われ「じゃあ子宮外なの?」
と不安に思いながら生活しています。
今も微量の血(チョコレートのような色)がでています。基礎体温は37.07と高温期のままです。
6〜7週からでも胎嚢が見えてきたかたはいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


妊娠おめでとうございます。
きっと赤ちゃんの姿が見えなくて不安になっていると思うのですが大丈夫ですか?
私は4週6日目に羊水のみ
7週目にやっと胎嚢と赤ちゃんが発見できましたよ。
成長も人それぞれみたいなのであまり気になさらないでください。
それよりも出血が心配です。
せっかく授かったので安静にしてストレスをなるべく溜めないでお過ごしください。

2007.3.14 01:39 20

さと(秘密)


早速のお返事ありがとうございました。

 私はすでに悪いほうにばかり考えていましたが、お返事を見て少し安心しました。7週目で見えることもあるんですね。もう少し様子をみたいと思います。何かと忙しい時期でイライラしているせいもあるかもしれませんね。
久しぶりに湯たんぽでも使って暖かくして寝ます。
ありがとうございました。

2007.3.14 20:12 18

プリン(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top