HOME > 質問広場 > くらし > ジネコにハマってしまいま...

ジネコにハマってしまいました(駄)

2007.8.4 16:55    0 4

質問者: ジネマニアさん(27歳)

とってもくだらない独り言です。
すみません。


ジネコ歴は浅いですがどっぷりジネコにハマってしまいました。

たまに違うサイトにもおじゃまするのですが、毎日チェックしてしまうのはなぜかジネコ。

色々な方が利用していて、本音を聞ける所はとても役立っていますが、
自分でもジネコの何が魅力なのか不思議でなりません。

私のように中毒みたいになっている方はいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もはまっていますよ。
特に現在、里帰り中で暇なので毎日遊びに来ています。
里帰りしてからなのでジネコ暦1週間くらいなのですが、数年前に不妊治療をし始めた頃にいろいろな知識をいただいていました。
その後、しばらく遠ざかっていましたが(ネット不妊になりそうだったので)久しぶりにきてもジネコはやっぱりおもしろいです。

2007.8.5 10:37 7

ひな(31歳)


ジネマニアさんはじめまして。

何となくわかる気がします。

私もなぜか、毎日欠かさずチェックしてしまいますから。
掲示板なんて他にも腐る程あるのに!
このちょっと地味な雰囲気が落ち着きます。

あとは、荒れた投稿やいやらしい内容がないことがポイント高いです。

2007.8.5 11:51 7

けっこうジネコすき(33歳)


上の方がおっしゃるように荒れたスレッドなどが
少ないですよね!
それは、ここの管理人のジネコさんがすべてに
目を通してチェックしているからなんですよ。
なので、とっても居心地がいいのです。


ぜひ、SNSに登録してみてください。
ここもさることながら、もっとあったかい世界を
感じることができますから。
私は、1日何時間もジネっています。
どっぷりジネコ依存症です。
いいですよね、ジネコ♪

2007.8.5 15:18 7

キュキュ(37歳)


私も中毒です。
あまりにひどいので、土日はお休みにしてます。


そうそう、キュキュさんのおっしゃる通り、
ジネコさんが全部の投稿に目を通して掲載してる事が他のサイトと絶対的に違う所であり、それが魅力なんでしょうね。

2007.8.6 09:59 5

はらげ(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top