HOME > 質問広場 > くらし > 【駄】いまハマっているド...

【駄】いまハマっているドラマはなに?

2006.9.9 10:31    0 10

質問者: ドラマラスさん(25歳)

わたしは昼は「美しい罠」で、
夜は木曜の「不信のとき」にハマっています。
他のドラマは見ていません。
ドロドロした系が好きです。
みなさんはどうですか?
おすすめはありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も一緒です!!
見れなくても、録画してでも見てます!
後、私が好きなのは、「結婚できない男」とドラマではないけど、「ココリコミラクル」のこんな女、こんな男シリーズにはまってます。
フジテレビ系はあんまりはずれがないと主に8chしか見てないけど、「サプリ」と「ダンドリ」だけは、おもしろくなさそうなので、全く見てません。

2006.9.9 19:51 12

きみ(35歳)


私も【不信のとき】ハマってます。
ハラハラドキドキしながら、毎週楽しみに見てます。
ドラマではなく、全然関係ないですが、主人は息子と一緒に【仮面ライダー カブト】にハマってます。(笑)
昔の仮面ライダーと比べ物にならない位、面白いらしいです。
内容が大人でも十分楽しめると言ってました。
私には分かりませんが。

2006.9.9 19:59 12

まりー(29歳)


私は火曜10時からの『結婚しない男』と、金曜11:15からの『黒い太陽』です。

2006.9.9 23:15 10

ピーチ(32歳)


私も不信のとき見てます。旦那と一緒になって見てます笑
オススメは火曜10時からの「結婚できない男」です。
パグのケンが可愛いです!癒されます。

2006.9.9 23:22 11

つな(24歳)


子供と一緒にマイボス・マイヒーローを
楽しく観てますよ♪
笑えるドラマが好きです

2006.9.9 23:28 11

きさこ(34歳)


はじめましてこんばんわ!!
私も同じく「不信のとき」大好きです。
何故かあーゆうドロドロ系ってワクワクしちゃうんですよね??
前回の放送なんて・・・びっくりでしたよね!!
次回が凄く楽しみですね〜!!!

2006.9.10 01:47 9

のぶこ(30歳)


私も子供といっしょに「マイボスマイヒーロー」です!!
かなり笑えます。

2006.9.10 07:49 7

ケロロ(35歳)


「結婚できない男」は好きです。
旦那がゲハゲハ笑っています。
阿部ちゃんのちょいキモな演技がすごいです。ちょっと猫背のような気持ち悪い動きが笑えます^.^。

あとは…やっぱり「マイボスマイヒーロー」かな? 何も考えずに楽しめるのがいいです。

今夜最終回ですが…小林聡美さんが女優さんで1番好きなのですが…どーにも「誰よりもママを愛す」が苦手で見れませんでした…田村正和が年寄りすぎて痛々しくて…

秋はどうなのかなぁ?サプリで貧乏クジひいた亀梨くんの日テレのドラマもなんかいまいちそうだし…

夕方の再放送の方が楽しめるかも…

2006.9.10 20:25 7

ささのは(38歳)


私も不信のとき、見ています。ドロドロ系はあまり好きじゃないはずだったのに年齢が上がるにつれて。。。なぜか毎回みてしまう感じです。
マイボス・マイヒーローや結婚できない男は面白いですよね♪もうみんな最終回になっちゃいますけど、花嫁は厄年にはかなりはまって見てます。篠原涼子のドラマは意外といいですよ。

2006.9.11 08:09 8

nana(28歳)


私はTV東京でやってる「怨み屋本舗」が好きです。法的に裁けない悪人を怨み屋が闇に葬り去る・・・と言う内容で気分がスッキリしますもう直ぐ終わってしまうのが残念、DVDも出てるみたいなので購入しようか?と思ってます。

2006.9.11 15:42 8

ちさと(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top