HOME > 質問広場 > くらし > ドラマ 『家族』 にハマ...

ドラマ 『家族』 にハマってます。

2006.11.10 23:26    0 5

質問者: 和栗さん(30歳)

テレ朝で金曜9時に放送してる『家族』というドラマにハマっています。
今日も早くドラマが見たくて朝からわくわくしていました。

妻が家を出て行ってしまい、夫(竹野内豊)と幼稚園児の息子の二人暮しになってしまうのですが、息子はまだまだお母さんに甘えたい盛りなので、お母さんに会いたくてもじっと我慢している姿が見ていてツライです(>_<)

今日のドラマではひょんなことからお母さんが一日だけ家に戻ってくるのですが、次の日にはいなくなっていて、「ママ〜、ママ〜」と家の中を探すシーンが泣けました。

渡哲也さんもいい味だしてるんですよね〜。

視聴率はあまり伸びていないみたいですが、とても面白くて泣けるドラマなのでおススメです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も好きです。昨晩のはまだ見ていませんが。まずこのドラマを見たきっかけは竹之内くんが好きだからです。他の俳優なら見なかったかも。「家族」ってCMが流れていた時からう〜ん・・
どんなドラマなんだろう?って思っていたけど、見てみると想像より遥かに良いドラマだと思いました。今日、こどもが昼寝中に録画したのを見ます。楽しみです。

2006.11.11 08:43 8

ユコ(30歳)


私も毎週欠かさず見ています。
ドラマを見る前は竹野内豊が父親役ってどうなんだろ?と思いましたが、なかなかハマってますね。ただ、ボソボソ喋るのでセリフが聞き取りにくいのが難点かな。(ファンの方、ごめんなさい)

子役の宇都秀星くんがとっても可愛いです☆

2006.11.11 14:03 6

甘栗(秘密)


私も見てます前作の熟年離婚も面白かったし竹ノ内豊も好きなので見ました。
一生懸命代わろうとしてるパパにママが早く気付いて元の家族に戻れたらいいなと思って見てます。
やっぱり子供にとってはどちらも大事な親ですからね。
草薙君の「僕と彼女の生きる道」や「熟年離婚」では夫が努力したのに結果離婚してしまったので今度はうまくいくラストを期待してます。

2006.11.11 14:15 6

とくみ(27歳)


先週からハマりました。両親が面白いと太鼓判だったので、あらすじを調べ見ました。渡さんいいですね・・・昨日も主人にあらすじを話しながら一緒にみました。主人もハマったみたいで、どうして視聴率が伸びないのか不思議がってました。第1話から見ればよかったなぁ・・・

2006.11.11 18:01 7

うぽぽ(32歳)


初回からハマり、毎週楽しみです。秀星くんと同じ年の息子がいるので、息子と重なってとてもかわいいです。
最初「僕と彼女と彼女の生きる道」と似てる・・・と思ったのですが、だんだん違ってきて毎回吸い込まれて見ています。
私もハッピーエンドになるよう祈っています。

2006.11.11 23:05 5

みるみる(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top