HOME > 質問広場 > くらし > ドラマ「アンフェア」には...

ドラマ「アンフェア」にはまってます!(駄スレ)

2006.3.15 19:10    0 10

質問者: 彩さん(35歳)

タイトル通り、篠原涼子さん主演の「アンフェア」にはまってます。
篠原さん素敵ですよね〜。
安藤に「バカか、お前は」っていうセリフ、しびれます(笑)。
ところで、犯人は誰だと思いますか?
ネットだと、かおるちゃん(加藤雅也)か安藤じゃないか、と言う説が多いらしいですね。
私もかおるちゃんかな、と思います。
安藤だったらショックだなあ・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もハマってます!
すごく面白いドラマですよね〜

会社の同僚がネットで真犯人を
知ってしまったと嘆いてましたが
そんなサイトがあるんでしょうか?
(知ってしまったら面白くないので
同僚には詳しく聞けませんでした)
私が見る限りでもカオルちゃんと
安藤の意見が多いと思います。
そんな私もこの2人かな?と
思っていましたが・・・
ナゼか、今週の放送を見て
名前が分からないのですが
お父さんと同僚だった刑事さん
(美女か野獣にも出演していた人)
かも???と思いました。
来週の放送が本当に楽しみですね♪

2006.3.16 08:19 9

そら(秘密)


我が家もハマってます〜。小説を読んで犯人を早く知りたい!という気持ちを抑えて毎週楽しみにしています。
私たち夫婦では「実は雪平が(射撃経験のある安本さんと共謀して)犯人」という説を作って楽しんでいました。
警察という立場を利用して、連続殺人事件(復讐サイトの依頼で殺された人)の犯人に仕立てられた人物を、犯罪者を射殺…という方法で処理していたのでは…という推測です。
依頼者は瀬崎は前回殺された編集長(今回殺されたのは口封じ?)、牧村は建設会社社長。前回の最後で元夫の和夫を犯人と仕立て上げた上で射殺して(病院で見なかったと言ったのは、逮捕されて犯人として射殺できなくなるのを恐れた為)美央を奪われた復讐をしたのでは…
美央の誘拐は、雪平が美央と関われる環境を作るための自作自演だったり…
な〜んて、ありえませんね(笑)。主人と色々な人を犯人に仕立てて、辻褄合わせをして楽しんでいます。
安藤…いいですねぇ。このドラマで瑛太さんのファンになっちゃいましたよ♪

2006.3.16 08:21 9

ビッツ(33歳)


私もはまってます。本当に篠原涼子さん素敵ですよね。憧れちゃいます。
犯人はかおるちゃんかなぁ〜と。この間の安藤の飲み屋への呼び出しの前に蓮見のパソコン触ってたシーンを見てそう思いました。来週が楽しみですね。

2006.3.15 23:32 9

りえ(31歳)


私もはまってます〜♪
今クールのドラマの中で、1番だと思ってます。

犯人は、私もなんとなーく「かおるちゃん」かと思ってたんですが、
大穴狙いで「安本さん」かとも思います。

以前、安東に向かって
「俺はパソコンは全く分からない」と言ってたと思うんですが、
それが逆に怪しい!と思うのは私だけでしょうか??
雪平の事にも詳しいみたいだし...

あー、最終回が楽しみです!

2006.3.16 00:42 9

らぶ(29歳)


私もはまってます〜!!毎回予期せぬことが起こって、犯人は誰だか私にはさっぱりですが。。。久々に「おもしろーい!」とはまったドラマです。来週は最終回ですね。ずーっと終わらなかったら良いのになあと思ってしまいます。篠原涼子さんカッコイイですよね!Anegoもカッコよくて、すっかりファンになっちゃいました!

2006.3.16 08:41 12

たらこ(28歳)


私もはまってます!篠原涼子かっこいいですよね。娘役の子もとっても可愛い☆
犯人は誰なんでしょう。安藤だったら人間不信になりそうです。もちろん、かおるちゃんでもショックです。前回「あんまり周りの人間を信用するな」みたいな事をかおるちゃんが雪平に言っていたのでもしかして…とも思ってしまいます。(加藤雅也って「アネゴ」での不倫相手ですよね。全然キャラが違っておもしろいです!)
次で最終回なんですよね、ストーリーも気になりますが終わってしまうのがとっても残念。久々にはまったドラマです。

2006.3.16 09:10 10

チロル(28歳)


私も毎週見ています!
話の展開がおもいしろいし、篠原涼子がかっこいいですよね!あのロングの黒いコートもスタイルのいい彼女だから似合うんでしょうね。
犯人は誰でしょうね・・・。毎回驚きの展開だけに、予想できないですね。
刑事役でハゲの方(雪平のお父さんの友人?)も怪しいかも・・・。時折おかしな笑みを浮かべてましたよね。
来週も楽しみ!

2006.3.16 09:35 9

ここみ(29歳)


私もハマッテまぁ〜〜〜す!
来週いよいよ最終回ですね。 終わってしまうのは淋しいですが、やはり犯人が知りたいですよね! みんなが怪しく思えてしまって、今からもうドキドキです!!

2006.3.16 09:50 7

チッチキ(34歳)


私もちょーはまってます。
面白いですよねぇ♪
私の予想だと、犯人は「安藤」ではないかと思います。
でも、安藤だったらショックですよねぇ〜
一番犯人ぽくない人が犯人のような気がするので。
とにかく最終回がとっても楽しみです。

2006.3.16 12:30 6

なお(30歳)


見てる方が結構いて嬉しいです。
かおるちゃん、安藤以外にも、雪平、安本さん説もあるようですね。
そう言われるとそういう気もしてきます。
佐藤(元だんなさん)が
「まだそんなことを言っているのか。お前は何にもわかってない!」
と言ったのを聞いて、ふと雪平の自作自演(もしくは二重人格?)とも思ってしまいました。
あー、わからない、気になるっ!
最終回が待ち遠しいけど、終わって欲しくないし・・、複雑な気持ちで火曜日を待とうと思います!(笑)
最後に、みおちゃんの口が聞けるようになればいいなあ、とも思ってます。

2006.3.16 18:52 7

彩(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top