HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ドラマのキャスト誰なら見...

ドラマのキャスト誰なら見ますか?(駄スレ)

2005.10.17 09:58    0 24

質問者: さささん(30歳)

秋ドラ始まりましたね〜!
「内容は後にしてこの人出演するなら絶対見る!」という役者さんは誰ですか?
ちなみに私はモックンです(笑)瀬戸朝香さんも好きだから
今回のドラマは見るしかないですよ〜
楽しみ♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

最近は、天海祐希さんがでてると見てしまいます。
離婚弁護士とか、女王の教室、おもしろかったです!
それぞれ続編がみたいな〜。

深津恵理さんが出てるのも見ちゃうかな。
あのちょっと個性的なセリフの言い方が好きです。

2005.10.17 13:04 11

チャキ(32歳)

私は堤真一ですw

2005.10.17 13:11 17

グローバー(30歳)


浅野温子さんが登場してくれないかな〜って待ってます。
ウッちゃんがモノマネしてたの、懐かしいな〜。

2005.10.17 13:19 10

魔弓(秘密)

私は小林聡美さんです。
彼女の独特の存在感が大好きです☆

2005.10.17 13:20 15

さち(秘密)

私は木村多江さんです。あの声が大好きなので。それにしても昔は「この人が出るなら絶対観る!」と思うドラマが多かったのですが、最近はないですね。

2005.10.17 13:46 9

りん(3歳)

山口智子さんです!
最近はドラマにまったく出ない彼女ですが
あのサバサバした演技が 好きです^^

2005.10.17 14:15 9

キムコ(28歳)

もちろん中山美穂ちゃんです♪

2005.10.17 15:24 12

・・・(3歳)

嵐の二宮和也くんですね。

「青の炎」を見て、彼は天才的に演技が
上手だと思いました。正直、顔もタイプ
なんですけど☆

昼ドラとかに出てほしいです。

2005.10.17 15:53 13

ザッハトルテ(26歳)

深津恵理さんと、菅野美穂さんが主役のドラマは必ずチェックします!
2人とも、可愛くて個性的で演技がうまいので大好きです。

2005.10.17 16:30 10

しょうこ(29歳)

こういうスレ大好きなので参加しまーす。

私は「演技派」な人が好きなので渡部篤郎です。最近見ないので残念。
あとはモックン、菅野美穂ちゃんあたりも要チェックですね。

逆に「この人が出てたら見ない」のは矢田亜希子とか伊藤美咲かな?
綺麗だけど演技はうまいとは思えないので・・。
(でも電車男は面白かった)

2005.10.17 17:23 9

サミー(35歳)

楽しいスレですね。私はずばり『深津絵里』さんです。すごく可愛いし、演技も自然なので見ていて引き込まれる感じがします。特に『空から降る一億の星』大好きでした。さんまさんもいい味を出していて好きでした。

2005.10.17 18:22 5

りんこ(25歳)

山口智子かな。。。
最近はCMでしか見れないので残念。
あとは深津絵里。
彼女の独特な雰囲気が大好きです。

2005.10.17 20:24 4

はな(秘密)

深津絵里さんです。演技も上手で
可愛いらしいから見ていてほんわかします。

2005.10.17 20:50 5

ゆん(秘密)

★長谷川京子と矢田亜希子で月9にダブル主演の友情ものなんていかがでしょう?
★成宮寛貴と錦戸亮で兄弟ものをクドカン脚本ってのは?
★鈴木保奈美と安田成美で豪華競演!!22時枠の大人なドラマ。これは絶対見ます。そして「食わず嫌い」でダブル芸能人夫婦を見てみたい。
★工藤静香の昼ドラ。実の子を夢の共演、子育て奮闘記。間違いなく賛否両論になりますね。
★米倉涼子が主演の「大奥」。脇に泉ピン子、かたせ梨乃、宮沢りえ、国生さゆり、森下千里、殿役は極楽の加藤。これはこわいもの見たさで見ちゃいますね。
・・・とまぁ、暇だったのでミーハーにいろいろ考えてみました。

ありえないけど、高島彩と中野美奈子のアナウンサーライバル物語も見たいです。そして、小林麻耶にも脇を固めてもらいたいです。

2005.10.17 21:49 5

匿名(28歳)

楽しいスレですね。参加させてください。

私は『山田孝之』ですね。
別に、格好いいとか、ファンでもないんですが、
最近出演したドラマ
「世界の中心・・・」「H2」には
なぜかはまってみてしまっていたので。
何故、彼のドラマにはまってしまうのかは
自分でもよくわからないんですが、
多分、とりあえず見ちゃうと思います。

2005.10.17 22:28 4

たまみ(28歳)

絶対オダギリジョーです!!演技も上手だし、声も良いし、かっこいい。存在感がありますよね。
山田孝之くんも好きです。かわいいし、演技も上手。
今回はもっくんのドラマが楽しみです。もっくんの演技って良いなって思います。
女性なら中山美穂さんかな〜。

2005.10.18 11:16 8

めぐっぺ(30歳)

具体的なのですが…市原悦子「家政婦は見た!」ドラマ版!!

2005.10.18 17:59 7

むさし子(秘密)

男性ならSMAPのくさなぎサンの作品が大好きです。

今までたくさんのドラマの主役をされていますが、

どのドラマも演技がすごく上手で毎回楽しみです。

SMAPの歌はくさなぎサンのドラマの主題歌になると、

ヒットするっていうジンクスもあるみたいですよ。

2005.10.18 19:00 7

未妊婦(31歳)

あれ?あたしも参加したハズなのに…書いたのはどこに行ったんだろ??ではもう1度。。私はオダギリジョーです♪なんといっても顔がカッコイイ☆☆大好きなB'zの稲葉さんに少し似てるので余計好きです(*^_^*)

2005.10.18 21:53 7

MIMIMI(30歳)

男優さんでは・・・

阿部 寛  
江口 洋介 
吉岡 秀隆
仲村 トオル
竹野内 豊
宮沢 和史
ユースケサンタマリア    さんで、

女優さんでは・・・

財前 直見
深津 絵里
成海 璃子
常盤 貴子         さんです。

2005.10.19 00:14 7

ひろぴょん(36歳)

私は、草薙君と深津絵里さんが出てたら見ますね〜♪
草薙君好きです☆

2005.10.19 14:41 9

みんみん(29歳)

沢山のレスありがとうございました!
昨日コメントしたんですがなぜか載らなかったので
改めて。。

皆さんのを見ていて「あっこの人も!あの人も!」って
思う人沢山いました♪

宮沢りえ 深津絵里 天海祐希 
思い出したのが竹内結子(この方は当分無理ですね)

そういえば「女王の教室」って続編いつかあるんですよね?
確か阿久津先生の過去がまだ未解決とかなんとかで。。
ウソついちゃったらすみません(笑)

秋ドラ楽しみましょう♪




2005.10.19 19:05 9

ささ(30歳)

私は田中美佐子さんです。
いつまでも可愛い♪今回久々の出演ですね。

山口智子さんについてのレスがありましたが
彼女のお母様が友達の友達の友達なんですが
自分の仕事よりも旦那様を第一に考えたいので
暫くドラマはやらないそうです
ドラマ入っちゃうと撮影が深夜に及んだりしますもんね
今はすぐ撮り終わるCMだけだそうです

2005.10.19 22:17 10

ころすけ(秘密)

ドラマ大好きです!
やっぱり、堂本剛君かなぁ。あの演技力最高です。(ドラマがないと、浮浪者みたいで悲しいのですが・・)
『眠れる森』みたいな仲村トオルさんもいいですね〜。
深津さん、管野さん、天海さんも最高ですね!あと、松嶋菜々子さんでしょうか。松雪泰子も素敵♪ですね。

2005.10.25 00:05 10

剛子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top