HOME > 質問広場 > 女性の健康 > びらんからの出血って経験...

びらんからの出血って経験ありますか?

2007.8.7 22:40    0 2

質問者: りんごさん(31歳)

みなさんこんばんは。。先週、びらんから出血がありました。あわてて産婦人科に行きみてもらいましたら電気メス!?で焼いとくからと言われて、ええ〜!?と思いながら時間にしたら4〜5分痛みもなく終了したのですが、なぜいきなりびらんから出血するのでしょうか?接触出血でもありません。。一応ガン検査もして結果待ちですが・・もしかして何か悪い病気なのでしょうか?不安でたまりません・・みなさんびらんから出血された経験のある方何か情報お願いします。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ありますよ〜。
びらんは誰にでも多かれ少なかれある、皮膚のただれみたいなものだそうで、悪性化することは滅多にないそうですよ。
生理周期とか、お酒を飲んだとか運動したとか、血行が変わったせいで、充血したりしたところへ、擦れて出血する事はあるようです。
私は焼くほどでもないと言われて、そのままですが、
妊娠した際に、やっぱり擦れて何度か出血して
慌てました。^_^;
焼いても、またなったり、効果は?だと聞きましたが
それでもあるよりは出血の可能性が減ると思います。

2007.8.8 09:03 23

ぽっぽ(36歳)

ぽっぽさん早速のお返事ありがとうございます。なんせ初めての出来事でパニックになってしまいまして・・・。でもぽっぽさんのメッセージを読んでかなり安心できました。本当にありがとうございました!

2007.8.8 22:43 21

りんご(31歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page