HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > B型ベビーカー、何歳まで...

B型ベビーカー、何歳まで使える物にしましたか?

2007.8.10 11:47    0 2

質問者: こももさん(29歳)

いつも楽しく拝見させていただいています。

B型ベビーカーについて教えていただけたらと思います。



もうすぐ10ヶ月になる子供がいます。今までAB型ベビーカーを使っていたのですが、頭が窮屈になってきてしまいB型ベビーカーを探しています。

2歳まで用と3歳まで用のがあり、どちらがいいか迷っています。主人はできるだけ軽い物がいいと言っていて、

2歳まで用だと3.1kg

3歳まで用だと3.9kg

でした。(これはコンビのベビーカーです。)3歳までベビーカーは使いますか?2歳までしか乗れないとやはり不便なのかな…。



B型ベビーカーを使っての感想を聞かせてください。それからお勧めのベビーカーがありましたら教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


AB兼用のベビーカーを今は2歳10か月になる息子が使っています。(確か2歳くらいまで使用のもの)
というより、8か月の次男と時と場合によって使い分けてるといった方がいいでしょうか。
2歳の息子にはかなり窮屈そうで小さいのですが、出先(買い物や観光等)で寝てしまったときや疲れてしまったときなどに今でも活用しています。
こももさんが第2子を考えていらっしゃるかはわかりませんが、参考になれば…と思いレスしました。

2007.8.10 22:08 65

ペンペン(36歳)


ペンペンさんお返事ありがとうございました。



AB型だから長く使えると思い購入したのに、10ヶ月でもう窮屈になるとは想定外でした(泣)

私も第二子を考えているので、よく考えたいと思います。



ありがとうございました!!

2007.8.13 09:00 76

こもも(29歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top