HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期のプラバノール内服...

高温期のプラバノール内服したことある方!

2007.8.18 15:12    1 0

質問者: バンブーさん(29歳)

現在タイミング中で、高温期7日目ののバンブーと申します。
高温期は毎回12日〜14日あるほうなのですが、前周期11日程度しかなかったため、(クーラーで冷えたりしたせいのような気がするのですが・・)今回初めてプラバノールを10日分処方されました。
ホルモン剤は初めてで、胃のムカムカが出たりもしましたが、今は胃薬を一緒に飲んで落ち着いています。

飲み始めて3日目くらいから、いつもの高温期よりグンと基礎体温が上がりました。いつもの高温期だと36.7〜36.9℃の間なのですが、36.9〜37.1℃くらいあります。最近の猛暑で体温も上昇気味なのか、プラバノールのせいで上昇気味なのか・・。もしかしてついに妊娠・・?と淡い期待を抱いてみたりとか・・。

プラバノールを高温期に内服された方や、内服後妊娠した!とかの経験をお持ちの方など、内服していたときの状況や、良かったら教えてください(^_^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top