HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ヘナでヘアカラーしてみました

ヘナでヘアカラーしてみました

2002.9.30 16:27    0 1

質問者: mottoさん(36歳)

皆さん、こんにちは。
今までにヘアカラーや若白髪の話題がのぼっていましたね。
私も白髪で悩んでいるので、同じようなことで苦心してる方もいるんだなとよませていただきました。

あまりの髪の痛みように、今日はじめて「ヘナ」を試してみました。
サロンで染めてもらったのが大失敗で、痛んでいた髪がついに櫛もひっかかるようなひどいことになっていたのですが・・・
ゴワゴワだった髪につやがでて自然な栗色に染まり、手触りもやわらかくて「やったー!!」と喜んでしまいました。
ネットで買い、自分で染めました。匂いは「ほうじ茶」のようで、私はぜんぜん気になりませんでしたし、知らずに肌についてしまったのもすぐに落ちました。

「持ち」はどうなのかな、と思いますが、これなら念願のセミロングヘアにもできそう、と、嬉しいです。






応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

mottoさん、こんにちは。momoといいます。

ヘナ染め成功、良かったですね。
私も、普通の髪染めは痛むし、体にも悪いと聞いているので
脱カラリングしようと思っているのですが、黒髪は嫌・・・
それでヘナに挑戦したいと思いつつ、難しいらしいので、
なかなか実行できずにいました。
mottoさんのヘナはどちらのメーカーのものですか?
それと、その後の「持ち」はどうですか?
よろしかったら教えて下さい。

2002.10.1 23:44 32

momo(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top