HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 想像妊娠で検査薬がプラス...

想像妊娠で検査薬がプラスになりますか?

2003.10.25 11:02    0 1

質問者: 今回は匿名で…さん(秘密)

私はタノウホウセイ卵巣と高プロ(30)と以前に診断されましたが特に治療は本格的にはまだはじめていませんでした。一年間は栄養をしっかりとろうということでしたが、なかなか2年間妊娠の兆候はありませんでした。でも最終月経から36日目で検査薬が陽性になりました。今まで結果窓にペンで書きたいとも思ったくらい陽性が見たかったので、本当にびっくりしました。夕方の少ない尿でしたがびっくりしました。いつも月経周期は30日だったり、35日だったりまちまちで、またフライングかなと思っていましたが。。。でも妹に言ったら、想像妊娠でも陽性でるのかな?といわれたので、どうなのかなと思ってカキコさせていただきました。病院へは来週行く予定です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

検査薬というのは尿検査役の事ですよね?
尿検査薬は99%の確率ででるそうなので
妊娠されてると思いますよ。



2003.10.28 00:55 38

きき(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top