HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 首いつごろ座りましたか?

首いつごろ座りましたか?

2007.10.1 12:22    0 1

質問者: まおさん(29歳)

二ヶ月半の息子がいます。完母で育てています。だいぶ首もしっかりしてきたのですが、完全に首が座って安全になるまでには、個人差もあると思いますが、皆さんのベビーちゃんはいつごろ完全に首がすわりましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして☆

もうじき4ヵ月なる息子がいます。
うちは完全に首がすわったのはつい最近ですよ。

上に2人兄弟がいますが、2人も首がすわったのは3ヶ月の終り頃だったとおもいます。

首がすわると抱っこするのもだいぶ楽になりますね♪

2007.10.1 14:09 21

かよちゃん(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top