HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 蔵本ウィメンズ又は広島ハ...

蔵本ウィメンズ又は広島ハートクリニックの情報を教えて下さい

2007.10.14 16:57    0 1

質問者: あっちんさん(33歳)

こんにちは。あっちんと申します。
 不妊治療3年、子宮内膜症のため、体外受精にステップアップしたいのですが、今通っている病院では高度治療を積極的に行っていないので、転院を考えています。(癒着、チョコがあるため、この病院では採卵できないそうです。)
 博多の蔵本ウィメンズクリニックか広島のハートクリニックを考えているのですが、どちらかに通われたことのある方がいれば、良い点悪い点などを教えて頂ければと思います。
 よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は現在蔵本ウィメンズクリニックに通ってます

今、ミクシィってご存知でしょうか?
そこで、不妊治療のコミュを立てて、色んな話をみなさんとしてるんですが、そこには広島ハートクリニックに通われてる方もいます。

私の意見としては、蔵本さんに行ってるだけに
蔵本さんをお薦めしますが、私とは、また違う原因と言って正しいのかわかりませんが、違うようなので、その辺がどうかは正直わかりません。。

よかったら、メールを下さい
hieda@kye.ocn.ne.jp
です。

もし、ミクシィされてたら
コミュ検索で「ふにんちりょう」で検索してみてください。

年齢も同じで、蔵本さんの事書いてあったので、ほんとに蔵本さんも有名なんだなぁなんて思いました。。
ちなみに、どこで蔵本さんをお知りになられたんですか?

私は、福岡市内在住で、
蔵本さんを知ったのは、旦那さんの従兄夫婦が通って、体外受精で妊娠されて、奥さんからお話聞いて知りました。
セントマザーも考えましたが、市内からだと遠いので蔵本さんに決めました。

私の原因は、卵管閉塞。
夫と話し合い、卵管の手術をするか迷いましたが、体外受精に進む事に決め、受精まで成功しました。
まだ、初挑戦なので、全てが初めてなので、ドキドキです。。。

なんだか
話があっちこっちでまとまりなくてスイマセン。。。

メールくださいってだけじゃ、怪しいかな、と思って色々付け足してたら、こんなんになりました。。。。

2007.11.17 00:47 9

みんと(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page