HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠した時の上の子の反応...

妊娠した時の上の子の反応ありましたか?

2003.10.28 15:27    0 3

質問者: スタートさん(22歳)

妊娠がわかる前のお子さんの反応とかありましたか?
最近息子が甘えてくる事を母親に言ったら『妊娠してるんじゃないの?』と言われたんです。がしてもないので可能性はないんです。『そろそろできるかもよ!』と言われちょっと期待してるんですがよく甘えん坊になると妊娠してるかも!?と言う話を聞くのですが皆さんの上の子の反応ありましたか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ!4歳の女の子と1歳の男の子がいます。
下の子を妊娠した際、まだ検査してない時にうちのおねーちゃんはちょっと甘えたになって、ある日「ママのお腹に赤ちゃんがねんねしてるよ〜!」と教えてくれました。ほんまか〜って思いつつも検査したら見事大当たり。ちなみに性別まで見事に当ててくれましたよ。「赤ちゃん、女の子がいいんだけど、チンチンあるの〜。」って。
おねーちゃんが2歳半前のことです。

2003.10.28 21:25 87

koko(31歳)

つい先日二人目妊娠が発覚しました。うちの1歳6ヶ月の娘は、今まで絶対しなかったのに急に私のお腹の上に乗って跳ねて遊ぶようになりました。そして、妊娠検査薬で確認してからはまたやらなくなりました。何か感じるものを伝えたかったのかな〜って、私は娘の不思議な力を信じたいのですが、考えすぎかな?

2003.10.28 23:33 49

みずな(26歳)

3歳の息子がいます。
先日私のお腹にむかって何か話をしてるので『どうしたの?』と聞くと
『ねーママーあみちゃんとはいつ会えるのー?』と訳の分からない事を言ってました。その時はおかしな子としか思ってなかったのですが
その2日後友達が私の家に遊びに来たときのこと
またもや『あみちゃん出たいっていってるよー』?????でした。
私の友達は、なみあんたもしかして妊娠してるんじゃないの?
と言ったので、、、そういえば生理予定日を2週間すぎてたので
もしやと思い、検査薬を試したところ陽性反応がでました。
ちょっと早いかな?とは思ったんですが病院へ行ったら妊娠していました。息子が『あみちゃん』と言ったってことは。。。もしや女の子?
これがもし女の子だったら本当に不思議な出来事です。
私の本名もなみなので丁度いいと思い名前も あみ にしなきゃ(笑)

2003.10.30 00:41 66

なみ(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top