HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 緊張!!IVFの採卵前です

緊張!!IVFの採卵前です

2002.10.2 19:56    0 2

質問者: ピロロさん(29歳)

私もついにあさっての木曜に採卵が決定しました。
ヒュメゴンの注射も乗り越え、あとは本番!待つのみです。
いつも皆さんにはアドバイスを頂いて本当にうれしかったです。
返信では「大丈夫!頑張って」と言っていたのですが、
いざ自分の番となると・・・不安で今から緊張しています。

初めての入院もドキドキなのに、無事に終わるのかな??なんて。
まずは受精してくれることを祈るのみなんですけどね。
どなたか今の私に勇気を下さい!宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ピロロさん、こんにちは。

私が返信を書いてるのは木曜日なので
ピロロさんがこれを読むのは採卵後になって
しまうのですが・・・・

初めてのドキドキ。すごくわかります。
私も初めての採卵で手術室のベット
に上がってた時、手足が震えてしまいました。

受精は絶対出来てますよ!!
あとはETだね。
上手くいくことを祈ってます。

私も来週に冷凍卵でETなの〜。

2002.10.3 15:27 10

はりねずみ(32歳)

はりねずみさん、お返事ありがとうございました。
採卵前にお返事を頂けてものすごく嬉しかったです!!
不安はありますが、なんとか頑張ってきます。

はりねずみさんは来週にETなんですね。
こういうことは色々な意味で緊張しますよね。
でも、人に勇気を与えられる心の優しい方なんだからきっと、
いや絶対に上手くいきますよ。
私も応援させてください。
お互いに頑張りましょうね!ありがとうございました。

2002.10.3 21:09 9

ピロロ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top