HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 遅いかな?(衛星放送で不...

遅いかな?(衛星放送で不妊ドキュメンタリー)

2007.11.6 23:42    0 5

質問者: ユーリさん(35歳)

月曜日から衛星放送でイギリスの不妊ドキュメンタリーを放送していました。私は今日途中から見ましたが、明日(11/7)最後の放送があります。夜9時10分からの放送です。ちなみに私は静岡県在住です。やってない地域の方がいたらごめんなさい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ユーリさんこんにちは。
情報ありがとうございます!
さっそく録画予約しました。
不妊関係の番組ってあまり放送しないですよね。。
不妊治療で頑張っていると、どうしても孤独になりがちですが、テレビを通じて共感できるのはとても嬉しいと思います。
もっともっと不妊についての番組が多くなり、世間の理解が得られればと思っています。

2007.11.7 09:01 13

サラ(32歳)


ユーリさん、こんにちわ^^
私もゆうべ見ました!!
・・・といっても最後の5分だけ^^;
そんな番組をやってること知らなくて、ちょうど私も男性不妊で顕微授精に向けて準備中なので、最初から見れなくてすごく残念でしたが、今晩のは必ず見ます!!
おそらく明後日採卵になりそうなので、勇気をもらいたくて・・・☆
不妊治療の番組ってほとんど無いですもんね。不妊ということを知らない人の心無い言葉や態度に辛い思いをしている方もたくさんいらっしゃると思います。私もその1人です。もっと知ってもらいたいですね。

2007.11.7 09:10 6

コトリ(29歳)


神奈川県在住です。

私も昨日の男性不妊の回は見れたんですが、月曜放送のは見逃してしまい残念に思っていたところです。
今日が最後ですよね。
興味のある方のために今日もBS1で21時10分〜です。

NHK総合なんかで再放送してくれたらうれしいですが。

2007.11.7 09:26 7

ミネ(33歳)


おとといは高齢出産で昨日は男性不妊でしたね。
今日は体外受精の回でしたが、サッカーの延長で土曜日の昼間に変更になったみたいです(私は東北住みです)。
NHKBSのホームページに載ってます。

ホント日本はこういう番組が少ないですね(泣)

2007.11.7 23:04 15

まな(33歳)


 ユーリさんの情報を見て、私もテレビつけましたが、残念ながら延期でしたね。。
土曜に放送のようですが、前2回の再放送が今日と明日あるもようです。思いがけず最初から見られて、良かったです。  早速、録画しました!!

2007.11.8 14:08 13

晴ればれ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top