HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 木場公園クリニックで卵管...

木場公園クリニックで卵管造影検査を受けた方

2007.11.11 15:51    0 3

質問者: 蓮さん(35歳)

明日、木場公園クリニックで、卵管造影検査をします。もちろん初めてなので緊張はするのですが、別の病院で卵管造影検査を受けた友達曰く、すごく痛かったとのこと・・・でも木場公園クリニックはどうなのかな?と思い、経験者の感想を聞きたくて投稿しました。木場で受けて、これを見ている方、よろしければ感想を教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんは。明日卵管造影検査とのこと、緊張しますね。
3年ほど前に木場公園クリニックで検査を受けました。痛いと噂で聞いていたので恐怖におびえながらクリニックに出かけたのですが、思ったほど痛くなかったです。
初めに麻酔の座薬を入れるので痛みが和らいだのかもしれませんね。
結果片方が卵管水腫と判明しましたが、詰まっていても案外痛みは平気でした。
リラックスして受けられたらきっと大丈夫だと思います。頑張ってくださいね。

2007.11.11 21:32 15

ちび(31歳)


こんばんは。

卵管造影、不安ですよね。
私は以前木場で受けましたよ。
痛みは重い生理痛くらいの感じでした。
お腹を押さえていたら、指輪が写ってしまってもう一枚、となってしまいました。
個人差があるようですが、耐えられない痛みではないと思いますよ。時間も短いし・・・。
がんばってください。
痛くないように祈ってます。

2007.11.11 22:16 10

mo(35歳)


ちびさん、moさん、お返事ありがとうございました。お二人の感想を聞いて、かなり勇気がでました。緊張はしますが、少しでもリラックスして検査を受けたいと思います。ありがとうございました。

2007.11.12 08:14 7

蓮(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top